マウントは必要な行為ですか?無意識な行動だからといって野放しに出来ない!神は気付きの為に縁離れを | あなたの願いを叶える 神託予知&チャネリング 光と愛のBLOG

あなたの願いを叶える 神託予知&チャネリング 光と愛のBLOG

あたたかい心であるように
愛に包まれるように
願いが叶うように
未来が輝かしいものであるように
幸福と豊かさで満たされるように
あなたがあなたらしく歩めるように
ありのままに…

こんにちは

良いお天気で、梅雨?と感じる今日この頃

いかがお過ごしですか?

いつもご愛読ありがとうございます

Spiritual LINK Style

チャネラー中西里香が発信します

 

 

友だち追加

 

先週末から愛知→福井→三重と

あっちこっちと、出張で

沢山の笑顔に出会いました

6月は「そこに愛はあるのか?」テーマですから

常に「事」が起きたそこには

その問いがついて回っています

ここの所思うのが、今までの古い価値観や

古い拘り、自分の身勝手な解釈などの

炙り出しが出てきている様に思います

そこから「愛はあるのか?」目線で

自分の言動をチェックしていくと

真逆の自分主導にハンドルをきる

可能性が高い事に気付きます

「そこに愛はあるのか?」の主軸は

自分の満たされた心から湧き出る愛

操作しながら、言動を変化させるものでは

ありません

ですが、慣れない私達は

まず、そこからスタートですね

穏やかな心でないと、当然それは実践出来ないでしょう

 

 

さて、今日のお題は

『マウントは必要な事?』です

世の中に、マウントを取る人が多くいます

マウントとは、自分の方が優位で優勢である事を

周りに見せつける行動であって

マウントを取られた人や周りにしてみれば

心中穏やかではありません

その行動は、無意識である場合が多く

その人の性質や癖でもあります

ですから、人はどんどん離れてしまいます

では、特徴的にはこんな人に多く見られるようです

◆傲慢な人

自尊心が強い人に見られます

◆嫉妬深い人

自分自身の優位性からきています

◆自慢好きな人

周りと比べ、一番でないと気が済まない人

◆決めつけたがる人

人の事を受容できず、否定的で自分の価値観だけで見る

◆思い通りにしたい人

柔軟性に欠け、人より劣っていると思われたくない人

あげればきりがありませんね

 

こうして見ると…

マウントを取る人は、案外小心者の様な気がします

自分の弱さ、出来の悪さを見透かされる事に

恐怖と不安を抱え

誰よりも優れていて、誰よりも優位でいなければ

ならない弱さから、マウントを取るのでしょう

人と比べる、自分VS相手ですから

一昔前の時代の感覚ですね

今では自分VS本当の自分(本心)ですから

目線が外に向いている以上

自分が思う、自由な選択や生き方が出来ないでしょう

とても悲しい事です

 

今日、双子座新月です

双子座新月の解放キーワードは

嫉妬心・受け身・人の意見に流される・噂話

過剰な詮索・二面性・冷淡などです

今日のお題はベストでした(笑)

ポイントは…

コミュニケーション・人間関係・多様性

社交性・臨機応変・好奇心・チャレンジ

向学心を持つよう意識チェンジしていきましょう

新月は始まりですから

マウントやジャッジしていないで

視点を自分のうちに向け

自分らしくワクワクしながら生きる

その為に何を手放し、何を残し

1つ1つどちらを選択すれば

自分が望む未来へ到達できるかを意識しましょう

人はどうでもいいのです

人に視点を合わすと、結局自分らしく

生きる事は出来ませんし

依存・執着を生み出してしまいます

 

「自分の場合は?」と、個人的なご質問は

コメント欄

オフィシャルサイトお問合せホーム

又は、公式ラインにて受付しております

また、ご意見やご感想も頂けると

励みにもなります

http://link-healing.com/contact/

※鑑定ではございませんので

スピリチュアルの視点から

一言、ご回答させて頂きます

 

友だち追加

 

--------------------------------------------

貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー

Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット

http://www.link-healing.com/

お問い合わせホームから

--------------------------------------------