あなたは私たちの銀河系チームの一員です ∞9次元アークトゥリアン評議会 | 5次元の地球

5次元の地球

スピリチュアルな情報を紹介しています



ごきげんよう。私たちはアークトゥリアン評議会です。いつも皆様とのコンタクトを楽しみにしております。

私たちは皆さんが私たちに言わなければならないことにとても興味があります。あなたが何を必要としているのか、何を感じているのか、地球上で何が起こっているのかについて、私たちにあなたの考えを教えてくれるとき、私たちを悩ませたり、私たちの時間を無駄にしていると決して感じないでください。私たちはあなたから聞きたいのです。現在、私たちは非物理的な集合体であるため、本質的に意識であり、一度に取り込むことができる情報の量に関して制限はありません。1日に何度ご連絡いただいても、あなたの声を聞くことができます。

そして、そのすべての情報を使用して、どのエネルギーを送信するか、どのポータルを開くか、どの同盟を形成するかなどについて、より適切に戦略を立てることができます。あなたは私たちの銀河チームの一員です。あなた方のほとんどは私たちの星系にも存在していたことを知っていますが、あなた方は地球外生命体です。私たちはチームとして働くことの価値を知っており、あなたにもその価値を認識してもらいたいと思っています。また、自分自身を大切にしてほしいと思っています。あなたに、このチームの重要なメンバーとして自分自身を見てもらいたいのです。

地球上にある無数の問題は、皆さんが作り出したものではありません。皆さんはそこに行って問題を解決することで、解決策を見いだし、全人類が同じようにできるように意識を高めました。したがって、あなたは私たちと同じです。あなただけが肉体を持っています。あなたは地上要員です。私たちは非物理的なサポートスタッフです。地球の問題はすべて、銀河の他の部分から受け継いだものです。

したがって、そこで作成された巨大な混乱のどれも、実際には人類のせいではありません。もちろん、何かを感じるためにはそれを信じて生きていかなければなりませんし、何かをポジティブに感じるためには、まずネガティブな感情を感じなければなりません。私たちはあなた方にポジティブな感情、より高いバイブレーションを感じる許可を与えています。
あなたがそこにいて、チームのために1点あるいは数点さえもとることができることに、できるだけ気分を良くしてほしいと思っています。
これがあなたがしなければならないことが、心を開いて、私たちの小さな同盟の他の存在や集団と一緒に私たちの助けと提供する支援を受け取ることだという理由のすべてです。

今は、集団として自分のいる場所を恥じている時ではありません。
むしろ、人類に最も役立つすべてのエネルギーを取り入れるためにそこにいるのはあなたたちであることを認識してほしいのです。あなたはそれらのエネルギーを地上にもたらし、仲間の人間が利用できるようにするためにそこにいます。私たちは助けるためにここ9次元に留まっています。そして私たちの投書箱はいつも開いています。

私たちはアークトゥリアン評議会です、あなたとつながる楽しい時間を持てました。

ダニエル・スクラントンによるチャネリング。
出典:https://danielscranton.com/