先日、オーラについての記事を書きましたが

みなさんはオーラを見てもらったことがありますか?

 

昔は「オーラの泉」という番組で出演者のオーラの色を見てもらう

コーナーがありましたよね。

 

20年近く前の当時では、オーラを見てもらえるのはその番組に出演したタレントさんくらいでしたが

まさか大人になって、自分がオーラを視てもらう日がくるとは思っていませんでした。

 

スピリチュアル研究室がある「占いマイシル」の占い師オズ先生と打ち合わせをしてい時に

ひょんな事からオーラの話になり、「私のオーラも視えますか?」と聞いたところ

その場にいたスタッフ全員のオーラの色をサラッと教えてくれたではありませんか。

 

自分のオーラの色は緑、他の2名のスタッフは青ということでした。

(緑は純粋で好奇心旺盛、青は冷静で現実的という特徴があるようです。)

 

自分のオーラの色が分かったからってどうなるの?ということでもあるのですが

なかなか自分の印象や特徴って、自分がこうだと思っていても他人から見ると

全然違うってことも多いですよね。

 

自分のことをよく知らないままに、印象や特徴に合わない行動をして

失敗してしまうということもあるかもしれません。

 

オーラという観点から自分を客観視するのは新鮮で新たな気づきがありましたし

子供の頃に「オーラの泉」をテレビで見ていたような世代の人は

単純に好奇心欲求を満たす、という目的だけでも、オーラを見てもらう価値はあると思いました。

 

ちなみに「占いマイシル」の今すぐ電話鑑定にオズ先生がいますので

気になった人は今すぐオーラを鑑定してもらうことができます。

 

 

「電話鑑定でオーラが見えるのか?」と思うかもしれませんが

オズ先生は電話鑑定でも霊視でオーラが見えるそうです。とても不思議な力ですね。

 

ちなみにオズ先生にはオーラだけでなく、霊視でいろんなことを占ってもらいましたが

それはまた別の機会に紹介させていただきます。