相性占い極め中・噂のお香 | 占い師ヨシダシヨのブログ/宿曜占星術・茨城占い・つくば占い

占い師ヨシダシヨのブログ/宿曜占星術・茨城占い・つくば占い

気が向いたときに書く記録、宣伝、愚痴、ラブレター

こんにちは。

以前ブログにも書いた記憶があるんですが、宿曜占いって相性を出すのに特化しているんですよね。

相性といえば「合う」「合わない」で考えがちですが宿曜は相性の種類と縁の位置から導いて「27通り」の相性を導きます。

先生によっては27通り×27宿で729通り相性があるというかたもいらっしゃいますが、わかりづらいし自分の宿からの相性を見たときは27通りじゃないかしら?ていうのがヨシダの見解です。

そしてこのたび相性占いを極めたい、と6月末までワンコイン相性占いやっております。

カップル・夫婦限定で性別は問いません。

離婚されてる場合は元配偶者の方の生年月日も併せてお聞きします。

※相性のみ見るので婚期や運勢等は通常鑑定(2500円~)で承っております

 

かなりの数のカップルを見てきましたが、いわゆるネットとかに書いてある関係性ってやはり浅くでしか見れないなと。

なぜなら結婚に向いているといわれいる栄親と結婚に向いていないと言われている安壊が同じくらい多いからです。離婚の確率も同じくらい。

そしてやはり危成での結婚は少ないですね。離婚は半々くらいって感じです。

あと関係性だけでなく、その星(宿)の本質もしっかり見極めることで相性はよりわかります。

当たり前っちゃ当たり前なんですけど関係性にだけ縛られずにまずは宿の観察が必須ですね。

 

 

ワンコイン相性占いはこちらから↑

 

 

はい。題名にもある噂のお香ですが、空間と人間関係の浄化に効果てきめんとか・・・

ちょっとお値段張るしまだ怖いんで買ってないですがかの有名な「スプレー」の次に来るとか来ないとか。ぜひお試しください。