インスタグラム運用 | 占い師ヨシダシヨのブログ/宿曜占星術・茨城占い・つくば占い

占い師ヨシダシヨのブログ/宿曜占星術・茨城占い・つくば占い

気が向いたときに書く記録、宣伝、愚痴、ラブレター

個人、企業、団体・・・みんなインスタやってますよね。

一応ヨシダもやっています。

右矢印 ヨシダのインスタ 左矢印

開設したのがちょうど占い師になろうと思ったときなので

一年も経ってないのかなぁ

で!去年の夏ぶりに更新したから見てくれたらうれしいなぁっていう告知です。

リールとかも作っちゃったりして。

プライベートの更新はなんてこったなんですよね。

まぁ言うてフィード投稿は月1~2程度なんだけど。

ぶっちゃけインスタを使っての新規の顧客獲得にはあんまりヨシダの場合は向いていないです。

更新してないからそらそーなんだけど。笑

でもリピーターさまだったりイベントで名刺代わりになったりとやはり必要な場面は多いなと感じております。

自分が頑張るしかないけどインスタ運用だる~っていうバイブスですまじでスミマセン。笑

インスタばりばりやられてる皆様を見て精進していきます。

 

ちょっとした告知→8/4の占い師デビューを記念してちょっとしたステップアップを狙っております。勉強は日々自分なりに頑張っていますが目に見えるものを皆さまにお見せできたらなと。あと一周年のお得なセールでもやろうかな。

占い鑑定の依頼や相談はライン以外でもインスタDMでも賜っております。