ちょこっとだけ何か教えて欲しいだったり、何か相談したいなど
気軽にお話ししつつ解決したいなら下矢印

さて、今回もワンコインデー行ってきました。

 

まずはノンノさんのカナイプレートアートを体験

 

 

ノンノさんはいろんなことが出来るすごいお方です。

でも、私と同じで内気らしい。

お互いに見えないですねぇ~とかお話ししました。

姿勢も美しい。美しさと言えば・・・なお方です。

憧れますねぇラブ

テーマを決めてカードを引きながら、絵を描く。

そんなセラピーです。

ゆったりよゆう・・・出来てるじゃんて言われそうだけど、

実は心の中は余裕ない時もあるのですよ滝汗

 

そしてハーティーちゃんのハーティーハーツオラクルを体験

会った瞬間に宇宙を感じるような根っからの宇宙人です。

私の仲間的な?

 

ハート型で、一枚一枚に可愛い絵が描いてあります。

ハーティーちゃんのオリジナルで完成まで10日かけて

切り抜いたり、絵をかいたりしたそうです。

めっちゃ可愛いラブ

私も絵を描くのだけど、同じようなタイプの絵は描けないので

ものすごくかわいくて感激でしたよビックリマーク

 

動物シリーズ

上の段は昔話シリーズ

ハーティーハーツオラクルを受けたら、こんなかわいいしおりをもらいました。

 

こちらも手作り。可愛いですね。

 

身近な人に進めまくりました爆  笑

ハーティーちゃんを見かけたらいつでもいうと、

やらせてもらえるそうですよっ♪

 

その後は清蓮さんの祓いの舞ヒーリングを体験

最近ますます進化が加速しているので、

毎回会うのが楽しみです。

頭上にパワフルなエネルギーが下りて来ました。

チャネリングもすごくできるお方ですが、

ヒーリングもすごくパワフルでしたよ。

 

続きましてたまちゃんに今年の誕生日以降をリーディングしてもらいました。

 

何だかすごくモテるようになるらしい。

ホントかいな爆  笑

今すでに幸せなオーラを身に着け始めている私なのですが

この先さらに良いことが待っているらしいです。

これに関しては先日マリア様から聞いたメッセージにリンクしてるので、

本当にいいことあるっぽいかな?

 

その次は敦子さん

ストレスマネジメントRASをやっている敦子さん。

RASはスゴイセラピーでしたが、この日はヒーリングしてもらいました。

ポカポカ心地よかった。

 

 

かずみんちゃん。

真面目で一生懸命でデビューしたばかりだけれど、

凄い素質を持って居るお方です。

可愛くて、面白いので私的にも大好きなお方です。

カードをしてもらいました。

自分を愛する事。

そしてそこにサポートが入る。

これ、最近やり始めて実感してたこと。

凄い当たっててビックリです。

ちょうど私が持って行ったサイキックタロットを作った

ジョンホランドさんのカードでシンクロでした。

 

あとはお久しぶりなお方にたくさん再会したり、

新しいお方がたくさん増えていたり、

クラウドファンディング効果なのか参加者がどぉんと増えて

席が足りなくなっていました。

でも、すごく楽しかったです。

皆様も、気が向いたら是非、参加してみてね。

私は第4火曜日はだいたい毎回参加しています。

 

今回は龍神ヒーリングボディケアが意外と人気でした。

やっぱりボディ系メニューもちょいちょいやっていこうかな?

 

あとはサイキックタロットもたくさんやってもらいました。

 

 

というわけで、次回もよろしくです♪

 

マヤ暦で今の流れを掴んで行動することでシンクロ率UP!開運しましょう!
             下矢印

 

 

クローバーイベント情報クローバー

 

虹千絵とぶらり神社旅~大宮八幡宮&和泉熊野神社~
 4月22日(土)11:00~

 

 

 

4月の予定

1日(土)

2日(日)

8日(土)

13日(木)16時以降

15日(土)

16日(日)

22日(土)千絵とぶらり神社旅~大宮八幡宮&和泉熊野神社~

25日(火)ワンコインデー@はぴねす

29日(土)

 

時間指定のない日は9時~19時くらいまでお好きな時間で受けられます。

遠隔は22時くらいまで大丈夫です。


スケジュールにない日でも

マーメイドか、なごみサロンで18:30以降、はぴねすは19時以降

お受け出来ることがあるので、ご相談ください。

 

晴れ対面は下記4か所で承ります。

練馬区はぴねす(腸心セラピー以外)

 

国領マーメイド

 

新宿三丁目(18時まで)

 

新宿(代々木)

 

 

 

ホームページ https://suiren-ka.jimdofree.com/ 

 

ご予約&お問い合わせはこちら

 

睡蓮花~Suiren-ka~公式ラインアカウントです。

今週のオラクルカードや、お得な情報を見逃さない為にはポチッとしてねウインク

 

睡蓮花~Suiren-Ka~公式facebookページです。

Facebookご利用の方はこちらでポチッとお願いします!!

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。