明日はハロウィンはぴねすに出るよ | 龍さん、妖精、宇宙人、みんな仲良く波動アップして開運しよう!

龍さん、妖精、宇宙人、みんな仲良く波動アップして開運しよう!

宇宙と繋がる宇宙巫女太陽の宮千絵のブログです。
皆様が自由に好きなことで生きられるよう能力開花や、オリジナリティを活かせるようお手伝い致します。
人生の学びや、気づきなどいろいろ発信していきますのでよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます。

調布の感情解放スペシャリストお日様パワーの腸心セラピスト 太陽の宮千絵でございます。

来たよっ!!

来たよっ!!

ついに来たよ!!!!

ハロウィン🎃だよぉ

声を大にして言ってみました爆笑

今年は提携したので、全力で楽しむことにしました。

その前はなんかそんな時だけ出るのもなぁと思ってましたわ爆笑

そんな千絵はとりあえず基本の可愛い系からやる予定✨

12時~17時の間、いつものセラピストさんたちから、素敵なキラキラ可愛いドキドキ面白い爆笑そんなセラピストに変身して、みんなをお出迎えします。

お客様も、変身してきてもいいし、そのまま眺めて楽しんでもいいし、ハロウィン🎃を満喫してくれたら嬉しい🎵😍🎵

では、はぴねすでお待ちしてます🎵