11/1~11/7 今週のオラクルカード | 龍さん、妖精、宇宙人、みんな仲良く波動アップして開運しよう!

龍さん、妖精、宇宙人、みんな仲良く波動アップして開運しよう!

宇宙と繋がる宇宙巫女太陽の宮千絵のブログです。
皆様が自由に好きなことで生きられるよう能力開花や、オリジナリティを活かせるようお手伝い致します。
人生の学びや、気づきなどいろいろ発信していきますのでよろしくお願い致します。

皆様、ありがとうございます。

 

調布の感情解放 おひさまパワーの腸心セラピスト太陽の宮 千絵でございます。

 

腸心セラピーってなぁに?と言う方はこちらへどうぞ!

 

楽しみにしてくれてた皆様、大変お待たせ致しました。

今週も3つのデッキで運勢み見てみましょう。

 

 

 

 

左から①サイキック・タロットカード ②光のメッセージカード ③ザ・マップオラクルカードです。

 

この中から、気になるカードを選んで、下の方をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、選べましたか?

私のメッセージの他にも各カードを見て、ここが気になるとか、

色や数字、絵からメッセージを受けとることもあります。

それはあなたへのメッセージなので、大切にして過ごしてください。

もし、これが気になるけれど、意味が分からないなどありましたら、

メッセージなどで聞いて下されば、一緒にあなたへのメッセージを

受けとるお手伝いもするので、聞いてみて下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①サイキック・タロットカードを選んだあなたへ

精神4 Rest & Rejuvenate(休息とリフレッシュ)

 

森の中で瞑想する男性。日常の雑踏から離れて、一人の時間を

楽しんでいます。

今週は、一度ゆっくりと自分の時間を持ち、一度立ち止まって

これまでやってきたこと、これからやりたいことを見直しましょう。

瞑想して自分が本当に望むこと、やっていきたいこと。

やってきたことは、これからどういう風にやっていくのかを改めて

模索してみるとよいでしょう。

瞑想が難しい人は、自然の中に行ってぼぉ~~っと過ごす時間を

持つのもよいでしょう。

まずは、ここまで走って来た自分をよくやったねとねぎらってゆっくり

休んでくださいね。

しっかり休んで心に余裕が出来ていないと、何も見えてこなくなって

しまいますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②光のメッセージカードを選んだあなたへ

Inner Beauty(内面の美)

 

心に鏡を持つ女性。その鏡には二人の妖精そのハートには

光があり、上にある彼女の大きなハートの光を見つめています。

私が出会う人、みんなどこか似ているあなたの鏡のような人です。

あなたと同じようにみんなハートに光を持っています。

よいところもダメなところもある、そして嫌だなと思う部分を実は

自分も少なからず持っていたりするのです。

自分でそれが嫌だなぁと思うから、同じその部分を大きく持った

人が嫌いと思ってしまいます。

でも、そんな人もちゃんと光を持っています。

今週は嫌だなと思った時、自分にもその要素があるかもしれない

と思って、相手のよいところだけを見るようにしましょう。

そうしていくことで、自分のダメなところもまた受け入れられるよう

になって、自分の光がより輝きを放って行くでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③ザ・マップオラクルカードを選んだあなたへ 

24 Stuck in the Mud(泥濘に足を取られて)

 

先を急ごうとしている象さん、泥濘に足がはまりなかなか前に

進めません。夜空には月が出て、鳥が背に止まっています。

今週は急いで何かを進めようとするよりも、ゆっくり今いる場所

環境を見渡してみてください。その中にこの先上手く進めるよう

にするヒントが隠れていたりするかもしれません。

今ある幸せを見落とさずにしっかり味わってみてください。

そんな小さな日々の喜びがこの先の大きな喜びに繋がっていき

ます。それは焦って進んでたどり着くゴールよりも、ずっと素敵な

ゴールに続いているかもしれませんよ。

背中の鳥が後ろを向いているのは、「ねぇねぇ、後ろも見てごらん

よ。何かいいことあるかもしれないよ」と言っているのかもしれま

せんね。

 

 

 

 

今週のキーワードとしては、

キーワードとして4の数字が出ています。

計画立案、安定や基盤と言ったキーワードがあります。

一度立ち止まって、いろんなことをじっくり見てみることで

新しい発見があったり、軌道修正が出来たりするかもしれません。

自分もしっかり必要な休息をとって、現状を見直してみてね。

ここでしっかり休むことで、より良い未来への道が開かれます。

 

 

それでは、よい一週間をお過ごし下さいウインク

 

オラクルカードを感覚的に読み解く個人レッスンを開講します!!

オラクルカードが好きでいろいろ持っているのだけど、解説を

読んでもしっくりこないと言う方はいませか?

絵から読み解くヒントを千絵が伝授します。

 

今回、お試し的にスタートするので、1時間3000円で承ります。

 

パワーストーンのカードみたいに、ただ石が描かれているだけと言う

カード以外ならお好きなカードでやっていただけます。

 

千絵のサイキックタロットセッション1回分つき。

 

場所は京王線国領駅の近くか、練馬のはぴねす、遠隔はZoomにて行います。

 

 

 

 

宇宙の記憶を呼び覚ますコスモリンクヒーリングの会

準備中!!

 

宇宙と繋がるヒーリングモニター募集中

あなたにご縁のある星々のエネルギーを歌を通して降ろし、

あなたのエネルギーの調整&覚醒を行います。

ご縁のある星3か所くらいのエネルギーを感じて頂けます。

宇宙語のメッセージハガキ付き。

モニター価格   5000円

 

 

 

11月の予定

3日(火・祝)

4日(水)10~満12時~15:30空

8日(日)13時~空

11日(水)9時~12時空 

12日(木)

14日(土)

15日(日)プチ癒しフェスタ(はぴねす)

16日(月)

22日(日)癒しフェア

23日(月・祝)癒しフェア

24日(火)13時~空

28日(土)

29日(日)ワンコインデー(はぴねす)

時間指定のない日は9時~18時くらいまでお好きな時間で受けられます。

遠隔は21時くらいまで大丈夫です。夜の遠隔はスケジュールにない日でも

お受け出来ることがあるので、ご相談ください。

 

練馬区はぴねす

https://happiness.qt8.jp/access.html

 

国領マーメイド(調布市スーパープレミアム付商品券利用できます)

https://rentalspace-mermaid.com/

 

 

 

ホームページ https://suiren-ka.jimdofree.com/ 

 

ご予約&お問い合わせはこちら

 

睡蓮花~Suiren-ka~公式ラインアカウントです。

今週のオラクルカードや、お得な情報を見逃さない為にはポチッとしてねウインク

お得なクーポン配布中キラキラ

 

睡蓮花~Suiren-Ka~公式facebookページです。

Facebookご利用の方はこちらでポチッとお願いします!!

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。