5/17~5/23 今週のオラクルカード | 龍さん、妖精、宇宙人、みんな仲良く波動アップして開運しよう!

龍さん、妖精、宇宙人、みんな仲良く波動アップして開運しよう!

宇宙と繋がる宇宙巫女太陽の宮千絵のブログです。
皆様が自由に好きなことで生きられるよう能力開花や、オリジナリティを活かせるようお手伝い致します。
人生の学びや、気づきなどいろいろ発信していきますのでよろしくお願い致します。

皆様、いつも読んで頂いて、ありがとうございます。

 

太陽の宮 千絵でございます。

 

今日は早めのオラクルカードです音譜

お待たせ致しましたニコニコ

 

今週も3つのデッキで運勢を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から①龍神カード ②GAIAカード ③アロマフェアリーカード です。

 

この中から、気になるカードを選んで、下の方をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、選べましたか?

私のメッセージの他にも各カードを見て、ここが気になるとか、色や数字、絵からメッセージを受けとることもあります。

それはあなたへのメッセージなので、大切にして過ごしてください。

もし、これが気になるけれど、意味が分からないなどありましたら、個別にメッセージなどで聞いて下されば、一緒にあなたへのメッセージを受けとるお手伝いもするので、聞いてみて下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①龍神カードを選んだあなたへ

14 風龍(軽い足取りで)

今週は軽やかに飛んでいく風龍のように、ゆったりと構えていましょう。

軽やかなその姿は周りを和ませてくれます。

それでいながらも、いつの間にか影響力を持っていたりして・・・。

考え込んだり、迷ったりしていると、心が閉ざされてよい情報も入らず、物事が行き詰ってしまいます。

時には風を体いっぱいに受けて、感じてみませんか?

風に乗った風龍があなたの行き詰った思考や、心を風と一緒にすり抜けて、緩めていってくれます。

ゆったりと構えることで、自然とよい風をキャッチして、うまく素早く飛んでいくことが出来ます。

そんな風に、よい情報が来たら迷わずキャッチして、軽やかに楽しく前進していきましょうキラキラ

いつでも楽しい気持ちの時に物事が良い方へと進んでいくのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②GAIAカードを選んだあなたへ

6 Strength & Tenderness(強さと優しさ)

今週は好奇心いっぱいの子供のようにいろんなことに興味を持って、チャレンジしてみましょう。

そして、勇気を出してそこにいる人に声をかけて、お友達を増やしてください。

人のご縁は天からのギフトです。

共通の話題を持てる素敵なお友達をどんどん増やして、仲間と一緒にワクワク楽しくいろんなことをやってみましょう。

きっと、今までは見えなかった道が開かれますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③アロマフェアリーカードを選んだあなたへ

2 ORANGE(SMILE 笑顔)

今週は子供心に帰ったつもりで、大いに好きなことをして、心から笑って、楽しみましょう。

心から楽しむことで、モヤモヤしていた心が癒されます。

今は目いっぱい楽しみましょう音譜

元気が出ない時にはオレンジの香りを使ってみましょう。

楽しくオープンな気持ちにさせてくれるので、楽しい事が増えていき、人生に幸運を呼び込んでくれますよ。

 

 

 

 

 

 

今週のキーワードとしては、

子供心に戻って、目いっぱい楽しむ音譜これに尽きますね。

共通の色は癒しの緑。周りを癒すと言うのもあるけれど、まずは自分が心から力抜いてリラックスする事。

心にゆとりを持てれば、チャンスをしっかりキャッチできます。

そして、オレンジも共通で出ています。、いろんな思考やルールで自分を縛り付けてしまわないで、自由に行動してみる事。

そこに発展の糸口が見えてきますよ・・・ウインク

 

 

 

晴れお知らせ晴れ

コロナストレスをぶっ飛ばす為に、一緒に楽しいお茶会をして、みんなで喜び分かち愛しませんか?

 

千絵と共に、みんなを楽しませてくれる素敵なお方を大募集!!です。

軽くどんなことがお互いに出来るか話し合いたいので、まずは下記のメールまでご連絡くださいねウインク

 

ただお話しして元気出したい人も募集中ですので、お気軽にご連絡下さい。

晴れzoom セッションのお知らせ晴れ

 

・フトマニカードセッションはいかがですか?

このそれぞれの文字でアドバイスからヒーリングまで出来ちゃいます。

 

一枚でメッセージを頂くなら、アファメーションの

パワーカードオススメです。

 

 

自粛で、こもりきりでストレスも不安も貯まってしまうなら、気軽にメッセージをもらいましょうウインク

 

お悩み一件1000縁で承ります。

 

クローバーこんな時だから~のTCカラーセラピー

実はしばらく封印していたので、マニュアル読む形式ではありますが、復習兼ねて、10名まで無料でさせてもらいます。

綺麗なカラーボトルを選んで、自分を知るセッションと、タロットのように過去、現在、未来をみていくセッションがあります。

 

お申し込みは

suiren.ka2019★gmail.com

★を@に変えて、お名前、ご希望日時第三希望まで、お悩みをご連絡下さい。

 

 

 

今週もよい一週間になりますように………

 

睡蓮花~Suiren-ka~公式ラインアカウントです。

今週のオラクルカードや、お得な情報を見逃さない為にはポチッとしてねウインク

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。