エジプト三兄弟ライブ配信開催‼️ | 龍さん、妖精、宇宙人、みんな仲良く波動アップして開運しよう!

龍さん、妖精、宇宙人、みんな仲良く波動アップして開運しよう!

宇宙と繋がる宇宙巫女太陽の宮千絵のブログです。
皆様が自由に好きなことで生きられるよう能力開花や、オリジナリティを活かせるようお手伝い致します。
人生の学びや、気づきなどいろいろ発信していきますのでよろしくお願い致します。

いつもお読み下り、ありがとうございます。

太陽の宮 千絵でございます。

さてさて、本日はライブ配信のお知らせです。

実は先日の言霊の師匠水谷哲朗(アッキー)さんの金運アップの個人セッションで私は「ナヒヘ」を言うといいと言われ、実はそれがヘブライ語であって、それを東に向かって言っていたら、前世はエジプトでアッキーさんと、九州の龍神の舞ヒーラーのひろしさんと兄弟だったことが解りました。その頃はだったので、私にはいつもは出せない低音の声で言っていました。
私たちは三人で、神の儀式をしていたらしい。
そう言えば、私は前世でエジプトで神官をしていたと言われたことがありました。
去年の6月1日に前世エジプトで兄弟だった龍神の舞ひろしとイベントをやりますとアッキーさんのメルマガで写真を見て、よく分からないけど、会いに行かなきゃと思ったのは、三兄弟だったからなのかな?

そんなところから発展して、アッキーお兄さんからお話があって、エジプト全力放出三兄弟のライブトーク16日の夜 20時~放送されます。

詳しくはアッキーお兄さんのブログ下矢印で。

ちなみに翌日、17日の朝8時~はアッキーお兄さんとちさちゃん(セレニティ)の日月神示のライブトークがあるので、そちらも併せてチェックしてね😃

5月16日 20時~


5月17日 朝9時~

よろしくお願い致します🙇

ライブ配信無事終了‼️


こちらで見られますニコニコ
アッキー兄さん、龍神の舞ひろし兄さん、私のヒーリングなどがチラッと見られますニコニコ


晴れお知らせ晴れ

コロナストレスをぶっ飛ばす為に、一緒に楽しいお茶会をして、みんなで喜び分かち愛しませんか?

 

千絵と共に、みんなを楽しませてくれる素敵なお方を大募集!!です。

軽くどんなことがお互いに出来るか話し合いたいので、まずは下記のメールまでご連絡くださいねウインク

 

ただお話しして元気出したい人も募集中ですので、お気軽にご連絡下さい。

晴れzoom セッションのお知らせ晴れ

 

フトマニカードセッションはいかがですか?

このそれぞれの文字でアドバイスからヒーリングまで出来ちゃいます。

 

一枚でメッセージを頂くなら、アファメーション

パワーカードオススメです。

自粛で、こもりきりでストレスも不安も貯まってしまうなら、気軽にメッセージをもらいましょうウインク

 

お悩み一件1000縁で承ります。

 

クローバーこんな時だから~のTCカラーセラピー

実はしばらく封印していたので、マニュアル読む形式ではありますが、復習兼ねて、10名まで無料でさせてもらいます。

綺麗なカラーボトルを選んで、自分を知るセッションと、タロットのように過去、現在、未来をみていくセッションがあります。

 

お申し込みはこちら

メッセージ欄にそれぞれご希望のメニューをお書きください。

 

 

今週もよい一週間になりますように………ニコニコ

 

 

睡蓮花~Suiren-ka~公式ラインアカウントです。

今週のオラクルカードや、お得な情報を見逃さない為にはポチッとしてねウインク

スタンプカードもやってるよ音譜

 コメントか、スタンプを送るとランダムで今必要なメッセージをお送りしますウインク

よろしくね!!

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。