面白いっ!!オルゴナイトの波動測定♪ | 神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

『Play Pray Place~遊び 祈る 場所~』主宰。
一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会 代表理事。
東京(新宿)と石垣島(野底)を拠点とし、
TimeWaverセッションやオルゴナイトの講座を開催。

おはようございます。

神聖幾何学アーティストのHiro✡です。


ここ最近は6日連続、4日連続、そして更にまた4日連続でワークショップを

開催させて頂いたりして、充実した賑やかな毎日を送っています。

こちらのヴェシカパイシスのワークショップの初開催は

何だかとっても幸せな時間でした!

皆さんの作品です。

ヴェシカパイシス,オルゴナイト,ワークショップ

素敵でしょう~っらぶ2

以前に形の集大成はトーラスと言いましたが

ヴェシカパイシスは神聖幾何学の集大成!

2018年の夏至、あなたの中のseed(種)にアクセスする2日間を是非ご一緒しましょう!

【開催日時】
6月21日(木)10:00~16:00、
6月22日(金)10:00~16:00の2日間

【開催場所】
Play Pray Place

【参加費】
UOA会員40,000円(税込43,200円)
一般45,000円(税込48,600円)

平日開催のお申し込みはこちらから↓どうぞ!
http://ppplace.jp/archives/9972

※どなたでもご参加頂けます。

ヴェシカパイシス


さてさて、私が最近ワクワクしていること、

早く石垣島に行きたい!

・・・ではなくて、(それもそうなんですけど・・・)

オルゴナイトの波動を測ることですうふふ


ユニバーサル・オルゴン協会では、今まで開示されてきた情報をもとに

ただオルゴナイトを創るのではなくて、

独自に研究してより効果的なオルゴナイトを追及して行きたいと思っています。

私自身は今まで、波動を「見える化」する必要なんてないし、

「直感を信じてる方がいい」なんて思っていたのですが

「見える化」出来るならそれも面白そうだなと思う様になりました。

直感を信じることと、科学的な裏付けの両方ともに同じように魅力を感じます。

目に見えない世界を陰、目に見える世界を陽としたとき、

これも陰陽統合のヴェシカパイシスからいつの間にか教わって変化したことなのかもしれません。


そして8月に予定している協会の研究会(カンファレンス)のために波動測定について色んな方から情報を頂いて、

偽物が多いという波動の世界で長年真摯に波動を研究されている方々を何人か紹介して頂くことが出来たのですが、

波動を研究している人は揃って皆さん素敵な方ばかり!

エゴが多いと正確に計測できないからですかね?

目に見えないものを「見える化」することに面白さを感じてワクワクされているのはもちろんですが、

目に見えないものが見えるちゃう世界にいる人たちの共通点の様な氣がするのですが、

自分の研究かの様に私と同じ温度でオルゴナイトの波動測定に興味を示してくれます。

一緒に楽しんで下さっているのでお話をしているだけで私のワクワクが増幅してきます。

嘘のつけない世界で自分自身に正直に生きて来られた方々のワクワク波動がとても心地よいのです。

例えば、私のサロンにお越し頂いた方はご存知かもしれませんが、うちの玄関の両脇に

コイルを右巻きと左巻きにしたピラミッドが置いてあります。

ある方に波動をみてもらうと、右と左の位置を入れ換えるだけで格段に波動が上がったりしましたらぶ2

これもその方が一緒にワクワクしながら効果的な創り方だけではなく、

効果的な置き方に着目して計測してくれたからこそ発見できたことでした。


昨日もそのうちの一件、都内にある会社にオルゴナイトを沢山持って波動測定体験に行って来ました。

↓こちらを見るとピンとくる方もいらっしゃいますよね?

IMG_20180618_170617

こちらでも、もう面白すぎました!

まず私が日常的に電磁波の影響を受けていないことに驚かれていました。

電磁波は至るところに存在し、私たちのエネルギー場を乱すもので

最近は特にその影響が懸念されていますが、

毎日沢山のオルゴナイトの中で生活していることで私はその影響を受けていないそうです。

オルゴナイト作家さんにはそういう人多いんじゃないでしょうか!


他にもたくさんのオルゴナイトを計測してもらいました。

その一部を研究会(カンファレンス)の前ですが、ちょっとここでシェアしますねドキドキ

例えばこの正12面体↓。

左はオルゴナイトの正12面体で、右は美しい虹が沢山出る同じく正12面体の天然クリスタルです。

どちらも私のお氣に入りです。

DSC_0531

今回は、電磁波の影響を受けやすいという胸郭部分で比較してくださいました。

こんな風に↓細部にわたって人体の波動が表示されます。

以前受けたことがある「メタトロン」によく似ていますが、それ以上に感情や過去世からの影響なども出せるそうです。

細かい見方は省きますがまずこちら↓は何もしない状態での胸郭の波動。お疲れ気味です。

_20180619_022638

そこに正12面体のクリスタルを持ってみると、58%も波動が上がり体調が改善されると出ます。

その人にとって50%を超えていれば素晴らしい波動の物だということが出来るそうですが、

58%はなかなかの数字だそうです。


そして次に正12面体のオルゴナイトを持ってみると、

何とこちらは72%も改善されると出ましたっっきゃかなり良い数値だそうでビックリです!


その他にも、アステロイドのオルゴライトの光を点灯している時と消灯している時では、

点灯している方が74%改善されると出て、消灯している時は69%の改善と出ました。

どちらもとても良い数字なんですが、点灯している方が波動が上がると知ってこれまた面白いっっスキップ

5%の差は少しの様に思えますが実はとても大きな差なんだそうです。

他にも金属を沢山いれたものや、少ない物、こんな風に文字をかいたもの↓、

ヴェシカパイシス,オルゴナイト

私が初めて創ったマカバやピラミッドやヴェシカパイシス、

バリ島の作家のニョマン氏が創ったペンダントなど、

色んなものを測らせていただいて興味深い結果を得ることが出来ました。

ちなみにヴェシカパイシスは、文字を書いたものも書いていないものも等しく72%の改善と出ましたが、

改善するとされた部位が異なっていたりとこれまた興味深い結果でしたビクーッ

また、ある人にはそれほど改善されると表示されないものが、ある人には抜群に良いと表示されるなんていうのもあります。

今まで何となくその人のタイミングによって、今必要な形が違うような氣がしていましたが「まさに!」でした。

興味は尽きませんね!


もちろん絶対視するものではありませんし、誰にでもあてはまるものではありませんが、

長年の経験や何万人のクライアントさんとのカウンセリング経験から大きく外れることはないそうです。

「愛と感謝」の波動を入れたお茶↓を頂きました。とっても美味しかったです~らぶ1

DSC_0539

協会の研究会ではうちにある特大のピラミッドのオルゴナイトを計測してみたり、

ただのレジンだけの塊の波動を測ってみたり、

金属の配合を色々変えて測ってみたり、

愛と感謝の波動を固まる前のレジンに転写してオルゴナイトを創ってみたりと

色んなことをやってみたいと思って、今からワクワクしています。

研究結果はUOAの研究会(カンファレンス)でシェアしますが、協会の講座でも機会があればシェアさせていただきますきゃ

どうぞ楽しみにしていてくださいね!

※協会のカンファレンス&1周年パーティーのお申し込みは7月1日が締め切りです。


それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。


※開催予定のWS情報は最新のブログ下部をご確認ください。

天使の羽ユニバーサル・オルゴン協会認定講座開催予定はこちらへ→http://ppplace.jp/list_universal_orgone

石垣島リトリート募集開始!
Play Pray Place ~ スピリチュアル・リトリート ~
  rt20171027
  1

鳥の羽根6/23~24(土・日)【応用13】トーラスワークショップ
  1
  ew-application13(4/26・4/27)



hiro
電子書籍「オルゴナイトと神聖幾何学~豊かさの扉が開くとき~」
Amazon

「神聖幾何学アーティストHiroのメルマガ」の登録はこちら↓からお願いします。
mailamagazine-r

ユニバーサル・オルゴン協会