得しようとすると損をする | 神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

『Play Pray Place~遊び 祈る 場所~』主宰。
一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会 代表理事。
東京(新宿)と石垣島(野底)を拠点とし、
TimeWaverセッションやオルゴナイトの講座を開催。

おはようございます。

神聖幾何学アーティストのHiro✡です。


2泊3日で石垣島に行って来ました~っキャハハ☆

ふと氣付くと飛行機の翼に。。。

DSC_0420

目付きの悪いイリオモテヤマネコが!

DSC_0423

可愛いスキ


今回は無事にマンションの引き渡しを受けてきました。

新しいお部屋のベランダからの眺めです。

石垣島

徒歩30秒で穏やかなビーチに出られるのが氣に入っています。

石垣島

私の大好きなマンゴー農家さんのマンゴーもとてもいい感じでしたよ!スキ

石垣島

ここの農家さん、お話してるだけで癒されるとても不思議な方で、

前々から素敵で可愛い方だな~って思っていたのですが、

何と無肥料無農薬栽培のマンゴー、つまり自然農法のマンゴーを作っているそうでびっくり!

知り合って3年、そんなこと一言も言わないし、もっと全面に押し出して宣伝すればいいのに!!

DSC_0445

しかも新しく作ったというパンフレットに連絡先が一切載ってない顔

忘れちゃったんですってあせ

何のためのパンフレットなのやら(笑)

それでいて広大な土地を持ってる裕福さもあって、

本当の豊かさや真の余裕を感じます。

無名だけどアセンションしちゃってる感じ、ただ者ではないですね。

スピリチュアルとかアセンションとかと縁のない世界で自然とアセンションしちゃってる人と話してると、

何でもない普通の話をしているだけなのに意味のわからない涙が出て来ます。

まだ数人しかお会いしたことはないですがいつも共通していますね。

そこに居るだけで癒される、素敵です。

どうにか「売ろう」とか、どうにか「得をしよう」「損したくない」「効率良く」といった

類いのエネルギーを感じません。

どうにか少しでも得をしようというエネルギーって、

極端に言うと相手のエネルギーを少しでも削ろう削ろうとすることになりかねないと思うのです。

少しでも安いものを買いたい!とかもそうですね。

少なくとも以前の私はそうでしたし、周りにもそういう人が沢山いました。

自分が周囲にしていることは自分にしていることと同じですから、

結果自分のエネルギーを少しでも削ろうとする人を引き寄せますよね。

「売ろう」とすることが悪いわけでも、清貧が良いと言うのでもなく、

自分が豊かになるのに誰かを貧しくしようとする必要は無いんだということです。

素敵なサービスにはどんどん氣持ち良くお金を払える自分でありたいと思います。

そう思える様になってからの方が経済的にも精神的にも豊かになりましたしね。

今年のマンゴーも楽しみです!


そして浜辺のこの跡、何だと思います?

キャタピラーみたいですよね。

石垣島

これ、産卵にあがってきた青海亀の足跡なんですよ。

今回は大潮と重なったので産卵に来た亀に遭遇することが出来ました。

石垣島

可愛いけどデカイ!噂通り涙流してるし!

重いからだを砂浜に打ち付けるように前進して海に帰って行きました。

石垣島

お疲れ様でした嬉しい


帰ってきたばかりですが、またすぐに石垣島に行きたい(笑)

次は7月です。

またまた楽しみです!


それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。


※開催予定のWS情報は最新のブログ下部をご確認ください。

天使の羽ユニバーサル・オルゴン協会認定講座開催予定はこちらへ→http://ppplace.jp/list_universal_orgone

石垣島リトリート募集開始!
Play Pray Place ~ スピリチュアル・リトリート ~
  rt20171027
  1
鳥の羽根6/7~8(木・金)【応用編7】アステロイドのオルゴライト™ワークショップ
  1
  _20180204_182253
鳥の羽根6/9~10(土・日)【応用編10】64テトラヒドロンワークショップ
  1
  オルゴナイト,64テトラヒドロン
鳥の羽根6/11~12(月・火)【応用編3】サンキャッチャーワークショップ
  1
  _20170725_170404
鳥の羽根6/14~15(木・金)【応用編7】アステロイドのオルゴライト™ワークショップ
  
1
  アステロイド
鳥の羽根6/23~24(土・日)【応用13】トーラスワークショップ
  1
  ew-application13(4/26・4/27)



hiro
電子書籍「オルゴナイトと神聖幾何学~豊かさの扉が開くとき~」
Amazon

「神聖幾何学アーティストHiroのメルマガ」の登録はこちら↓からお願いします。
mailamagazine-r

ユニバーサル・オルゴン協会