ヒーリングは不思議なことではありません^^ | 神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

『Play Pray Place~遊び 祈る 場所~』主宰。
一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会 代表理事。
東京(新宿)と石垣島(野底)を拠点とし、
TimeWaverセッションやオルゴナイトの講座を開催。

一昨日は、河野修一さんの生命癒学インストラクター養成講座に参加して来ました。

河野さんのお話は、とっても面白くて興味深いんですよきゃ 目からうろこです。

私は心理学から入って、エネルギー的な側面を学んでヒーリングにたどり着きましたが、彼は身体という物質的な側面を極めていたら結果的にヒーリングにたどり着いたという感じの様で、私が精神世界で学んできたヒーリングが、一つ一つ現実に実証されて、実績に裏付けされているのを見るのがとても楽しいのです。

彼の話を聞いていると、ヒーリングは不思議な世界の話ではなく、普通のことなんだなぁと心底思えるので、より自分自身のヒーリングスキルが上がって行くのを感じます。

身体がいかに精密なセンサーを持っているかを証明していただけると、そのセンサーが色んな情報を受け取っていて、ヒーラーとヒーリーが出会う前から、そして出会ってからはますます影響を与え合い受け合っているということが納得できます。

そしてましてや身体に触れることなどは、もっともっと大きな影響を与えるのは当然です。
ヒーリングをいまだにまだ少し不思議な世界のことだと思っている自分に気付くことが出来て、感謝です~キャハハ☆

そういえば、10年前に私が開業した頃は、心理カウンセリングやヒプノセラピーはよくわからない世界でしたが、今となっては当たり前の様になってきています。
ヒーリングもすぐにそうなっていくでしょう。

そして、おっしゃることおっしゃることがレムリアン・ヒーリング®の教えと重なって、これまた改めて自信になります。

※そんな素敵なレムリアン・ヒーリングを学べるスピリチュアルデビュー講座の締め切りは明日です。

彼は、友人の癌を治したいと思った経験から、身体について色んなことを学んで来られて、沢山の方の身体に触れて来て、その結果、病気を治すには自然治癒力を高めることが何よりも身体のために良いし、そのための刺激として薬やバキバキやる施術は必要ないという結論を導き出し、自然と宇宙の法則を適用したただ触れるという施術スタイルになって行ったそうです。
その集大成的な教えが、レムリアン・ヒーリング®と符号する部分が多いのです。

ちなみに河野さんのこのブログの写真で河野さんに施術されているヒーリーは、うちの旦那様です。これ↓
もう5月6月と2回も受けていて、7月も予約しているみたいです。
河野さんを信頼していて、彼にあっているんですね。

DSC_0037

話は変わりますが、河野さんに施術してもらうと、旦那はルーシーダットンの様な体操の指導者になっているイメージが見えたそうで、手始めにルーシーダットンを習ってみるといいとすすめていただきました。

ちょうど私も太極拳をやってみようかな~とか色々考えていたところで、ルーシーダットンは太極拳の要素もあるというお話を聞いて、私も一緒に習ってみることに

そこで都内でルーシーダットンを教えていらっしゃる方を調べてみると、何と以前から別のことで知り合いだった素敵な女性が教えていらっしゃることがわかりました
これはご縁でしょ~っらぶ2

ピンと来てすぐに問い合わせをして、昨日、ついに二人で習って来ましたよ~っ!

ルーシーダットンとはタイの伝統医学の一つで、自己整体法なんだそうです。
ルーシーとは仙人という意味で、ルーシー達が心と身体を整えるために毎朝行っていた「仙人体操」なんだとか。
タイ古式マッサージをセルフで行う様なものだそうです。

 

やってみると、体中の血液が流れるのをしっかりと体感することが出来て、とっても気持ちが良かったですよ
しばらく二人で続けてみようと思っています。

そしてこれまたマイナーなフォンジューン体操というものにも興味が出て来て(こっちの方が太極拳っぽいのだとか)、こちらも彼女が教えてくれるそうなので、一度やってみようと思っています。楽しみです天使の羽

「スピリチュアルデビュー講座~女神を生きる~(全6回)」を開催します!
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/info/1919.html

6/23(日)レムリアン・ヒーリング®練習会を開催します!
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/lemurian-healing/1885.html

7月9日(火)古神道修道士矢加部 幸彦先生をお招きして、先祖供養のワークショップを開催します!→満員御礼(キャンセル待ちのみ承ります)
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/event/1701.html

「アバンダンスエンジェル会員」募集中ハート②
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/event/904.html

FORGIVINGレンタルサロンハート②
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/info/802.html


ホームページへはこちら↑をクリック