聖なる子供性 | 神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

『Play Pray Place~遊び 祈る 場所~』主宰。
一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会 代表理事。
東京(新宿)と石垣島(野底)を拠点とし、
TimeWaverセッションやオルゴナイトの講座を開催。

このところのセッションで、立て続けに「聖なる子供性の解放」というお話をさせていただくことが続いています

P6220046

聖なる女性性と男性性の解放と統合もとても大事だけれど、聖なる子供性も加えて、三位一体として統合すると楽しいんだろうな~というガイダンスが降りてきました。

きっと、具現化のJOYエネルギーを解放する☆Goddess Festival☆を開催させていただけたことによって、そう思ったのだと思います。

FORGIVINGでご縁をいただける方は、いつもとてもまじめな方が多いです。
それはとても素晴らしい才能なので、その才能を使ってもっともっと人生を楽しめるのではないかと思います。
他の誰かが作った枠組みを真面目に守ることができるのであれば、自分のハートに対して誠実に真面目に向き合って想いを実現させることだってできるはず
真面目に遊ぶところから初めてみても面白いのではないでしょうか。

楽しむエネルギーは子供性の中にあります。
大人になったからと言って、子供性が無くなるわけではありません。
子供の頃、意味もなく夢中になったことや、時間を忘れてもの凄い集中力を使って取り組んだこと、頭で考えるのではなくハートがワクワクしたという理由だけが動機だったこと、意味もなくとにかく楽しくて笑っていたこと、遊ぶことが仕事だったこと、どれか一つでも思いあたることはありませんか?

誰にでもある子供性が、いつの間にか現実という幻想によって、正しいか間違っているかで動くようになって行くのかもしれません。
早く大人になることを求められた場合は、そんな時代があったかどうかを思い出すことすらも難しいかもしれませんね。

自分自身の無邪気さや無意味に見えるような行動や欲求、言葉遊びや数字遊び、そんなことを冷ややかな目で見ているもうひとりの自分に気付いたりしませんか?

自分の中の美しい女性と頼もしい男性と自由な子供が仲良くなったら・・・楽しそうです
遊びましょうね
そして、遊ぶことを許してあげてくださいね!

「スピリチュアルデビュー講座~女神を生きる~(全6回)」を開催します!
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/info/1919.html

6/23(日)レムリアン・ヒーリング®練習会を開催します!
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/lemurian-healing/1885.html

7月9日(火)古神道修道士矢加部 幸彦先生をお招きして、先祖供養のワークショップを開催します!→満員御礼(キャンセル待ちのみ承ります)
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/event/1701.html

「アバンダンスエンジェル会員」募集中ハート②
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/event/904.html

FORGIVINGレンタルサロンハート②
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/info/802.html


ホームページへはこちら↑をクリック