天谷とZOOMサシ飲みしませんか? & 億超え、数千万超え起業家に囲まれている件について☆ | 魂の課題を解消して自分史上最高の幸せとパートナーシップを手に入れるソウルアルケミーセッション

魂の課題を解消して自分史上最高の幸せとパートナーシップを手に入れるソウルアルケミーセッション

魂とパートナーシップの専門家 天谷勇介のブログ
現実とスピリチュアルな視点を統合し、幸せな人生とパートナーシップを手に入れる方法を教えています。

こんばんは、天谷勇介です^^

 

億超えスピリチュアルマスターの師匠から学んだ

真の成功法則をお伝えしています。

 

真の成功法則を実践し始めてから、

年商億超え、数千万円超えは当たり前の起業家さんたちが周りにゴロゴロいるような環境になっています。

 

 

先日も、東京の起業家交流会に参加してきました!

 

皆さん、ギラギラしているとか、いかにも稼いでます、みたいな見た目ではなくて、本当に普通の良い人の雰囲気なのです。

 

僕もスピや自己啓発業界に長くいたため、

最初は、めちゃくちゃ稼がれている人が、本当に見た目は普通の人すぎて、非常に驚きの連続で、違和感があったのですが…

(これ自体が、感覚麻痺の自己啓発病ですねw)

 

 

 

本当に稼がれている方、まっとうに成功されている方は、

ギラギラもしてないし、いかにも稼いでます、みたいな見た目もしていません(笑)

そして、自己主張も控えめで、とても謙虚な方が多いです。

 

そういうのは、

スピや自己啓発業界特有の、見せかけなのだな、と気づかされます。

 

 

ただし、見た目は普通の優しい人なのですが、

いざ話をしてみると、内側に熱いものを秘めておられるのですね。

 

ゴール、目標、志がとても高い。

 

そのような場で飛び交う会話も、めちゃくちゃレベルが高く、聴いているだけで勉強になることばかりです。

 

もちろん、自己啓発とかそういう類の話は、ほとんど出てきません。

もっぱら、事業や経営についての話ばかりです。

 

地に足のついた話ばかりするのが、「普通」なのですね。

 

これが本物の起業家なんだなぁ、と、

スピや自己啓発業界を抜け出して良かったなぁ、と、しみじみ思いました。

(僕も一応、起業家なのですがw)

 

 

 

 

スピ業界では、

地に足のついた、現実的な、論理的な、スピリチュアルやってます、と言う人が増えだして久しいですが、

 

それがどれだけフワフワしている話なのか、勝てる起業家ばかりの環境に身を置くと、身に染みてよく分かります。

 

巷に溢れている、スピ系、自己啓発系は、本物のビジネスの現場では、全く役に立たないのです。

 

むしろ、邪魔や害になることの方が多いですね。

 

 

 

 

とはいえ、

じゃあ、「目に見えない世界は必要ないのか?」というと、そうではありません。

 

「本当に使えるスピリチュアル、使える成功法則」は、存在します。

 

 

 

例えば、

手前味噌ではありますが、天谷流の数秘術

 

以前にも増して、バリバリ稼がれている起業家の方に受けていただく機会が増えていますが、

 

非常に喜んでもらえています。

 

自分の生まれ持った強み、弱みが、いかに自分の事業に多大な影響を及ぼしているのか、、、

 

それが分かれば、今後の経営方針や戦略もより精度高く練っていくことが可能になります。

 

 

 

もちろん、師匠から学んだ真の成功法則も、抜群の威力を発揮します。

 

そもそも師匠の真の成功法則は、

何十億も稼いでいる経営者向けにコンサルティングする際に使っているノウハウなので、現役バリバリの経営者の役に立って、響く、刺さる、となって当然なのですが。

 

東京の起業家交流会でも、ほんの少しエッセンスをお話しただけで、めちゃくちゃ喜んでもらえました^^

 

今後、交流会で出会った方と一緒にコラボしたりする可能性もあるかもしれません☆

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

 

すでにそれだけバリバリ稼がれている起業家・経営者さんに、なぜ真の成功法則が響くのか?

 

それは、それだけ稼がれている起業家でも、実はそのステージにあった悩みや困っていることがあるから、なのですね。

 

そうなってしまう理由は、一般的な経営・起業ノウハウや、自己啓発、スピリチュアルのような内容では、決してカバーできない部分があるからです。

 

どうしても、欠けや穴があり、それを放置していると、様々な部分で構造的な歪みや問題が起こってくるのが、避けられません。

 

 

 

世間的に常識とされている考え方で成功しようとすると、

その欠けを埋めるために、努力や根性、運や才能、または尋常でないパワーを使って、無理やり補わないと、成功できないことになります。

 

すでにめちゃくちゃ稼がれている方は、

常人を超えた凄まじいパワーやバイタリティーがあるから、

多少なりとも無理があっても、力でねじ伏せて稼ぐ、ということは可能です。

 

でも、僕も含めて、

超人的なパワーのない普通の一般人が成功しようと思ったら、

そのようなパワーやバイタリティーは出せませんので、

 

成功するまで続けられず、

途中で挫折してしまい、諦めてしまうことになります。

 

 

 

これは、スピ系の成功者も同じです。

今、スピ業界で成功されている方も、スピのノウハウで成功されているわけではなく、

欠けや間違いがあるノウハウを使っているけど、それを補って余りある超人的なパワーやバイタリティーがあったから、成功されている人がほとんどです。

 

なので、

そういう超人的な人たちが教えてくれる、成功法、こうやったら成功します、引き寄せられます、というノウハウを聞いても、

そもそも一般人は、高い確率で成功できないのです。

 

 

 

 

別に、

小さな成功すらしたくない、

という方は、構わないのですが、

 

そもそも、

スピリチュアルや自己啓発を学んだきっかけが、

もっと豊かになりたい!成功したい!という想いだった場合、

 

残念ながら、

既存のスピリチュアルや成功法則だけでは、

 

その小さな成功、小さな豊かさ、すら、

手に入れることは難しい、ということに気づかなければいけない時がやって来ます。

 

むしろ、既存のスピや成功法則を学んでいたからこそ、

逆に小さな成功すら遠のいていたんだ、、、ということに、気づく時がきます。(というより、きてもらわないと困ります・・!)

 

 

 

 

僕自身、17年間もスピや成功法則を学んできて、

プライベートは充実したものの、経済的な意味合いでは全く満足いく成果がでていませんでした。

 

それは、既存のスピや成功法則が、

そもそも間違ったことしか教えていなかったからなのです。

 

 

師匠と運命的な出会いを果たし、

その間違いに気づいたことで、

今までの努力はなんだったのだ、と思うくらい、

あっさりと年商4倍以上の経済的成果を出せました。

 

根本的に考え方が間違っていたのですよね。

 

 

 

これは、本当にみんなに声を大にして伝えていきたいことなのですが、

残念ながら、公の場では書けないことがたくさんあります。

 

また、全員に伝えられるか、というと、それは不可能だということも、真の成功法則から考えれば分かっていることなので、皆に理解してもらえるとは思っていません。

 

 

太古の昔から、先人の叡智や真実がなぜ秘密にされてきたのか、それには人間やこの世の仕組みそのものが深く関係しています。

 

なので、分かる人にだけ、分かってもらえればいい、と思っています。

 

 

でも、たくさんの人の話を聞く中で、

本当に、スピや自己啓発によって、人生を棒に振っているな、という事例があまりにも多いです。

 

だから、不可能と分かっていながらも、できれば心の優しい人たちには、真実を知って、本当の人生、豊かな人生を歩み始めてほしいなとも思っています。

 

 

真の成功法則に興味のある方は、

真の成功法則プレセミナー&説明会を開催していますので、

ぜひそちらにおこしください。

 

人生を変えたい!という方に、転機をもたらすのが、僕の役割であり強みです。

 

 

 

 

ただ、とはいえ、

いきなりセミナーに参加するのは、

少しハードルがあるという人も多いのでは?と最近感じるようになりました。

 

そこで、セミナーの前に、僕と直接お話できる機会を設けたいなと思って、ZOOMサシ飲みという企画を始めました^^

 

こちらの参加は無料で、

一時間という短い時間ですが、天谷とお茶でも飲みながら何でも話しましょうというイベントです。

 

すでに何名かサシ飲みさせていただきましたが、

僕自身もいろんな話ができて、非常に楽しんでおります(笑)

 

 

 

もしご興味のある方は、

公式LINEからご連絡ください^^

 

「サシ飲み希望」と送っていただければ、

追って詳細とお申し込みフォームを送らせていただきます。

 

------------------------
  
公式ラインご登録後、

「サシ飲み希望」と送ってください☆

追って詳細とお申し込みフォームを送らせていただきます^^

↓ ↓ ↓ ↓ 

 
------------------------

 

ちなみに、ZOOMサシ飲みに参加したからといって、

セミナーに参加しなければいけないことはありませんので、ご安心ください☆

 

久しぶりにお話する方、昔からのお友達の方、初めてお話する方、いろいろいらっしゃいますが、

近況を聞かせていただくだけでもOKですし、

天谷の話を聞きたいだけでもOKです^^

 

既存のスピ、成功法則の裏話的なことでもOKです☆

ネット上では書けない話がたくさんありますのでw

 

 

あくまでサシ飲みなので、セッションではありませんが、何だかんだ有料級の話がたくさん飛び出てくるかもしれません(笑)

 

お気軽にご参加ください~(^^♪

 

 

------------------------
  
公式ラインご登録後、

「サシ飲み希望」と送ってください☆

追って詳細とお申し込みフォームを送らせていただきます^^

↓ ↓ ↓ ↓ 

 
------------------------