努力は報われない 奇跡だけが人生に報いをもたらしてくれる | 魂の課題を解消して自分史上最高の幸せとパートナーシップを手に入れるソウルアルケミーセッション

魂の課題を解消して自分史上最高の幸せとパートナーシップを手に入れるソウルアルケミーセッション

魂とパートナーシップの専門家 天谷勇介のブログ
現実とスピリチュアルな視点を統合し、幸せな人生とパートナーシップを手に入れる方法を教えています。

奇跡を起こす秘密の法則×使命・才能開花で
圧倒的な豊かさの世界へ
  

天谷勇介(あまやゆうすけ)です。



努力は報われない
奇跡だけが人生に報いをもたらしてくれる



僕は高3の時からスピリチュアルを始め、

人生を変えたいという欲求に目覚めて、

大学2年の頃からビジネスも学び始めました。



そこから、今年で18年。

その間、ずっと、思ったように努力が報われない時代が続いていました。

今年、年商8桁が見えてきて、

やっと、昔からの小さな願いが1つ叶って、

これまで学んできた努力がようやく報われはじめたな、と感じています。



でも同時に、これは、努力が報われたわけではない、と理解しています。

今年、急に年商が4倍以上に上がるという奇跡が起こりました。


幸運にも、
あるメンターに出会って、
奇跡を起こす秘密の法則を伝授していただけたおかげで、

これまでの18年間の努力が、
一気に報われるような奇跡を受け取れたのです。


正直、

僕はまったく優秀な起業家ではなく、

今もそれは変わりません。



でも、優秀かどうか、

どれだけ努力をしてきたかどうかは、

成果とはあまり関係がないと知りました。



僕自身、ずっと

努力は報われるんだろうな、と思って

漠然と、中途半端に、努力をしてきた人間でしたが、

メンターに出会い、

努力は報われないんだとハッキリ言われて、

衝撃を受けたことを今でも覚えています。




努力は、報われない

そのように考えなければ、

奇跡は起こりません。




例えば、

もしイチローが野球以外のスポーツをしていたら、

おそらく成功していなかったでしょう。



もしタイガーウッズがゴルフ以外のスポーツをしていたら、

おそらく成功していなかったでしょう。




彼らが、なぜ成功をおさめたのか?

それは、幸運にも、彼らの才能がもっとも活かせるスポーツに、

奇跡的に出会うことができたからです。




人は、彼らのような成功者をみて、

尋常ではない努力をしたのだ、と考えます。


また、本人も、

多大な努力はしてきた、だから成功したんだ、と考えるかもしれません。



しかし、その背後には、

彼らと同じかそれ以上の努力したにも関わらず、

成功できなかった何十・何百万人もの無名の選手たちがいたはずです。




つまり、

イチローやタイガーウッズが成功したのは、

たまたま、偶然、奇跡的な出会いがあったから、ということです。


才能が200%発揮できるような「何か」に、

幸運にも出会うという奇跡があったからこそ、

初めて成功できたのです。





これは、スポーツの例え話ですが、

起業やビジネスについても、同じことが言えます。





僕の場合、

ある人物の紹介でたまたま、メンターと出会い、

奇跡を起こす秘密の法則を伝授され、

実践するうちに、


次々と奇跡が起こりはじめ、

気づいたら、

今年の年商が昨年の4倍以上になっていました。



これは、

僕がまったくの別人に変わったわけでも、

急に才能が目覚めたわけでもありません。




相変わらず、

優秀な起業家ではないし、

自分ができることが極端に変わったわけでもなく、



ただ、

奇跡を起こす方法を知り、

奇跡が起こる場所を知り、

奇跡を妨げるような考え方を捨てただけです。



自分を

別人に作り変えたわけではなく、

奇跡を受け取れる自分に、出会っただけです。




努力が報われるのだ、と思っていると、

このような奇跡は起こりません。




いまだに

努力が報われるのだと思っていたとしたら、

奇跡を起こす方法を知らなかったら、

きっと僕は夢を諦めて、

会社員に戻って、

好きでもない仕事を延々とするような

つまらない人生を送っていたかもしれません。



もしかすると、

これを読んでいるあなたも、

人生でやりたいことや夢があって、

それを叶えるために、努力して奮闘されているかもしれません。



あなたにぜひ、

覚えておいていただきたいのは、

夢を叶える方法や、

夢を叶えるルートは、

1つだけではないということです。


(正確にいうと、今見えているルート以外に、

もっと成功しやすいルートがあるということです)



努力が報われるんだと思っていると、

真っ直ぐ、一本道しか見えなくなって、

その先に答えがない道を、

一生懸命進んでいくようなことに

なりかねません。




そうではなく、

報われない努力をするのではなく、

夢が叶いやすいルート、場所、方法を見つけるということが大切です。




天谷流の才能数秘術をしていても分かりますが、

あなた自身の生まれ持った才能や強みも、

生まれもった弱みや課題も、

そう簡単には変わらないものです。


だとしたら、

すんなりうまくいくルート、場所、方法を知らずに、

全くうまくいきづらいルート、場所、方法でばかり、

努力をしてしまっていると、

あなたの人生が終わるまでに、

夢ややりたいことが叶わなくなってしまいます。




あなたがもし、

今よりももっとスムーズに、

成功したり、夢を叶えたりしたいと思っていたら、

今までと違うルート、やり方、方法を探してください。



イチローが野球以外ではおそらく成功できなかったように、

あなたには、

あなたが成功したり、

夢を叶えたりするための

あなただけの奇跡のルートが必ずあります。



それを

見つけることこそが、

夢を叶えるための最大の秘訣です。




つまり、

奇跡と出会い、奇跡を起こすことが、

夢を叶えるための必須条件なのです。





とはいえ、

奇跡を起こす方法を知らなければ、

一生、奇跡と出会えずに

人生を終えてしまう人も多いかもしれません。




なぜなら、

奇跡を起こす方法を

体系的に語れる人が誰もいなかったからです。



奇跡の起こし方を、

誰でも実践できるように

はじめて体系的にまとめられたのが、

僕が出会ったメンター(師匠)です。




僕もメンターに師事して、

18年間まったく報われなかった人生が、

やっと報われ始めました。

まだまだ、

もっと大きな夢に向かって歩み続けます。






僕自身、

貧しい環境で育ち、

自分は落ちこぼれだというセルフイメージで

ずっと悩んでいました。


でも、秘密の法則を知って、

奇跡を起こして、夢は叶うんだということを実体験しました。




僕の夢の1つは、

かつての僕のように、

今悩んで行き詰まっていたり、

貧しい環境や落ちこぼれだと悩んでいる人に、

本当に叶えたい夢を次々と叶えていく方法を伝えることです。


そして、

一緒に夢を叶えていって、

人生の豊かさを分かち合える仲間を増やしたいと思っています。


そんな仲間が増えたら、最高だと思いませんか?

ぜひ、あなたも夢を叶えて豊かな人生を一緒に創っていく仲間になってください。






奇跡を起こす秘密の法則は、

誰にでもお伝えできるものではありません。

あまりにもパワフルで、

悪用厳禁な内容も含まれているからです。

そのため、限られた人だけにお伝えしています。


自分だけが成功したい、稼ぎたい、

周りの人を思い通りに動かしたい、という方には、

教えることができません。



皆に喜ばれながら、一緒に成功したい、

皆で豊かになりたい、

そういう気持ちを持っている方なら大歓迎です。


ご興味のある方は、

公式LINEにご登録いただくか、

DMでご連絡ください^^



------------------------
  
あなたの魂に刻まれた
才能、使命がついに明らかになる!

公式ライン登録で、
才能数秘診断プレゼント中☆

↓ ↓ ↓ ↓ 
 

 
------------------------


#成功哲学
#自分ビジネス
#起業家
#起業女子
#成功法則
#豊かさ
#奇跡