こんにちは!


橘冬花です☺️


昨日のブログの内容、びっくりさせて

しまってすみません🙏💦


読んでない方はこちらから😌


普通に心境を書いたつもりだったけど、

びっくりさせてしまったようで🥲


確かに久しぶりにブログ書いたと

思ったら、何のカミングアウトだよって


なりますよね💦

すみません💦

辞めません。

でも、それくらいの覚悟はした。


好きな場所で、好きな仕事して。

私にとっては、本当に天職。


だから辞めたくはなかったけど、

本当に私の居場所ってここなのかな。


って試したくなったんです😂

辞めれなくなったー!

ってみんなに言ったら、

そうなると思ってた!って

言われるんですけど、


私の天命が占い師なのであれば、

辞める流れは来ないだろうって

思ったし、他にあるなら、

辞めれるだろうって思ったってことです。


本当にそっちに行くときって、

スムーズな流れが来る。


昔、好きだった人が、

この前誕生日で、お誕生日おめでとうって

送ろうと思ったんです。


その時、これが無事おわったら、

連絡しようって決めてたんだけど、

見事に予定がズレ込んで、

日付が変わったから、

連絡しようって思った日に

連絡が出来なくなったんです。


え…って思ったけど、

笑っちゃった😂

連絡しちゃダメってことなんだろうな

って思ったんです


だから、連絡しなかった😂


こういうときは、流れに歯向かわない。

諦めました笑


だからGOのときは行くし、

NGのときはやめる。

それが自然の摂理だよね。


って思う。

だから、そっちの方向へ

進んでる人の流れはめっちゃ速い!

どんどんと、進んで行ってて、

そういう人達を間近で見てたら、

いいなーって思えてきて、

私も、試しに私の進んでる方向って

合ってる?って確認したくなった😌


確認してみたら、ちょこっとだけ

違うって答えが返ってきて、

私は母親として、

1番正しいと思う方向へ進みなさい

っていうメッセージだったの。

なるほど🤔


不思議なメッセージだったけど、

今まで以上に子どもとの時間大切にしてます


この間は一緒にサッカーしたり

私からは想像出来ないと思うけど、

当たり前に運動音痴です😂


ただ、ドタバタしてるだけだったと

思うけど、幸せな時間でした!


それこそ、充実してて、

喜びだなって思ったし、

すごく愛おしい時間でした。


本当に自分の居場所がどこなのか

分からなくなるけど、

でも、こうやって確認しながら、

前に進めて行きたいなって

思ってます。


とにかく長くなりましたが、

何歳になっても、どんな環境にいても

順応性高く、適応していける力だけは

身につけていたいなーって思います😊


そして、電話占いは辞めません。

ということだけお伝えしておきます😂


そして、ブログって書かなくなると、

文章が本当に書けなくなってて、

文章がまとまらな過ぎて、すみません


ちょっとリハビリ期間だと思って、

お付き合いください😌


SATORI電話占いはこちら👇