こんにちは!

橘冬花です。


ブログめっちゃ久しぶり🥰

ちょこちょこと、

ブログ更新しないんですか?


と言われていて、

なかなかタイミングがなくて

更新出来てなくて、

相変わらず元気ですよ😌


最近、本当に目まぐるしく、

私を取り巻く環境が変わっていて、

自分は誰なんだっけ?

って思うようなこととか、

ふと起きた瞬間、やば寝坊した💦

って思って起きたり。

それは寝坊したんじゃなくて、

予定をこなして帰ってきて、

2度寝してただけなのに、


2度寝してたことすら忘れるという。。


ちょっと認知症なんかなって思うことが

何度もあったり。


夢と現実の狭間で生きています。

でも睡眠は8時間は取ってます。


3時間の睡眠とかでも全然余裕なのですが、

寝ないと太るらしいと知ってから、

ちゃんと8時間寝るようにしています。


最近はカロリーも気をつけていて、

毎日食べたものを記録して

ダイエットしてます。


たんぱく質が足りてないと、

たんぱく質が足りるまで、

口寂しいってなるらしいんですよね

私は基本、あまりお肉が好きじゃなくて、

魚もあまり好きじゃない。


野菜ばっかり食べてたことに気づき、

頑張って、お魚食べてます。


とんでもないくらい健康的な生活をし、

階段を見つけると、ラッキーチャンス!


って思うようにしてます🥰


普段、運動をする機会のない私には、

階段は絶好の運動チャンス!

運動も嫌いなので、せめて階段の上り下りで

運動を稼ごうという魂胆です。


でも出来れば、エスカレーターに乗りたい

でも、階段をラッキーチャンスタイムと

ポジティブにとらえることにしました。


ひとりっ子なので、

こういう1人ゲームを永遠に脳内で

繰り返してます。


ブログ書きながら、陰キャやなー自分。

って思いました。


でも、2023年。

多分、人生で1番頑張った年だと思う。


まず、仕事に時間を全BETしました!

これから、みんなにお知らせ出来ることが

3つ、4つあります。


自分で言うのもなんだけど、

私の頑張りを皆さんに伝えたい🥲


そしてちょっと私の胸の内を聞いてください。

正直、年内でSATORI電話占い辞めよう!

って思って2023年スタートしました。


周りにも辞めます!って言ってた。

次何するとか全く決めてなくて、

でも言っちゃったからには

次のこと探さんと。

ってなってました。


占いは好きです。

電話占いも天職だと思う。


みんなにアドバイスをする中で、

私、なんか何偉そうなこと言ってんだろ

って思った瞬間があって。


私よりもお客様の方が数万倍も

頑張ってて、私がね勝手に恥ずかしくなったの


みんなの努力してる姿が

キラキラ眩しくて、

私も努力したくなった。


しかも、今年に入って、

驚くような引き寄せしてる人が

本当に多くて、みんな幸せになってくの。


だから、嬉しいって気持ちと、

私も頑張らんと。


と、思う気持ちが交差した。


だから、私も自分の力で、

挑戦してみようと思って、

辞めるって言ったんです。


SATORIがあることで、

私は本気になれないし、

ぬるま湯に浸かってるのと一緒だから、

ちゃんと自分を追い込もう!って

思ったんだよね。


師匠にも報告して、

本当に使命は自分が死ぬ時、

あれをやりたかったって思い出すことだよ

って言われて、

私のやりたいことって、

離婚したいけど、離婚出来ないとか、

DVモラハラ旦那から、逃げられない


っていう人に力を貸したい


だから色々と調べてNPO法人とかで

ボランティアをしたいなって思ったんだけど


調べてみて、

ちょうどできそうなのがなくて

それを調べてた日のタイミングで

あれよあれよと新しい仕事が2つ程決まり、


SATORIを辞められなくなったんですよ😂

まだ、辞めるタイミングじゃないって

ことなんだなー。

辞めちゃダメなんや。って思って


そこで腹を括りました。


SATORIや、セレーネのために

自分が出来ることをもっと、頑張ろう

って思って、

そこからまた違う勉強を始めました。

そっちの方面で頑張ったら、

そっちは流れがいい方向になってきました!


来年はもっと楽しいことやるから、

楽しみにしてて欲しいし、

私も恥ずかしくならないように

キラキラと輝こうと思った!


本当に私のお客様達は、私の誇りです😌

私を奮い立たせてくれる同志やなって

今年は本当に本当に違う意味でも

ありがとうって思った年でした。


7年間電話かけ続けてくださる方とかも

沢山いることも、

私の自慢だし、本当に素敵で頑張り屋さん

ばっかりだから、

本当に尊敬する!


ありがとうございます😊

いつも厳しい言葉にも、耐えて、

自分で考えて、成長してる姿は、

本当に素敵なんです。


いい未来が見えてるから、

もったいない!って熱が入ってしまう…


それで、最速で未来を引き寄せちゃう

んだから、本当に素晴らしい👏✨


そうやって、いい刺激を貰えてきた

1年でした!


私も来年からもっと頑張るよ🥰

久々にやりたいこととか、

目標が出来たから☺️

まだ今年もちゃんとブログ更新するけど、

来年もまだSATORIにいます🙂

SATORIに尽力します!


だから、いつでも相談しにきてください😊


11月は3回も聖天様に行きました☺️

紅葉がめっちゃ綺麗🍁

SATORI電話占いはコチラ👇




癒された~