アクティベーティングブレスレットデザイナー

数字錬金術講座主宰

女神覚醒アメジスト錬金術講座主宰

 



プロフィール | お客様の声 | オンラインショップ

 

思いが私達の言葉になる。

言葉は私達の行いになる。

行いは私達の習慣になる。

習慣が私達の運命をつくる。

 

良く知られている

このフレーズ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

この最初にある

【思い】

って大切だな。

 

思いもエネルギーだから

言葉になる前に

影響をしたり、

されたりする。

 

そしてそれはカルマにもなる。

(良くも悪くも受けます。

カルマってブーメランの法則。)

 

だからこのフレーズを知っておくと

思いから気をつけようって理解出来るおねがい

 

常に

人を褒めよう。

応援しよう。

感謝は言葉にしよう。

 

逆に

妬まない。僻まない。

 

難しいことかもしれないけれど

これも習慣だから大丈夫。

 

子宮ヒーリングを続けていくと

抑え込んでいた感情が

溢れだしてくる。

 

向き合いたくなかったよね。

誰にも理解されなかったよね。

怖かったよね。

 

怖くないよ、大丈夫

封印を解いて輝こう宝石紫宝石紫宝石紫

 

昨日

女神覚醒アメジスト錬金術講座

が始まりましたふんわり風船ハート

 

今回6名の女神達が参加してくれています。

みんな可愛くて最高です🌹

 

 

 

エレガントライン

おすすめ一覧

 

 

 

 

 

エレガントライン