お客様の声

「アクティベーティングブレスレット」を手にした皆様からの驚き&喜びのメッセージをまとめてご紹介致します!


「一体なに?」「具体的にみんなどうなるの?」「超興味あるんだけど。」


そのまま頂いたメッセージを載せさせて頂きます照れ










こちらはメッセージをコピー

下矢印

「紫野舞さん、

こんばんは。


昨日、紫野舞さんのブレスレットが届きました。見た瞬間に「めっちゃ好き〜💕」となって一目惚れしておりました😍


とても重厚感や高級感があって洗練されていて、とてつもなくパワフルです!アクアマリンやセレナイトからは女性的な優しさを感じて、K2とラブラドライトは凄く個性的で自由でしなやかな強さを感じました✨✨


昨日はコロナ騒ぎの中、和やかに息子の中学卒業式を終え、今日は志望校の合格発表があったのですが、お陰様で合格しておりました〜🤣🌈


実は、紫野舞さんのセッションの後、私と息子は立て続けに突然の発熱→お腹を下すという浄化のような流れ?があり、受験の時は親子共にスッキリした状態でのぞむことができました。そのお陰もあって、社会科が得意な息子は、今回の受験でほぼ満点に近い点数を取れていたようです✨✨


これから紫野舞さんのブレスレットのパワフルなエネルギーと共鳴しながら、ますます魂が望む道を軽やかに歩んでいきたいと思います(*≧∀≦*)✨✨


本当に素敵なブレスレットをありがとうございました〜😍🌈✨」



アクティベーティングブレスレットキラキラキラキラキラキラ
世界で一つ、あなたの為にパワーを発揮します。


パワフルさはもちろんですが、スタイリッシュなデザインである事も私のこだわりです。


「アクティベーティング」とは変容を起こすサポート、早い人はスルスルと望む方向へと進んで行きます流れ星


望んでいた事なのに、変容が始まると皆さん戸惑い受け入れる事をためらいます。

そこで、メンタリングのサポートもしますので安心して下さいOK


是非、あなたも世界で一つの最強パワーストーンブレスレットを手にして下さいね。


これは私のです上矢印


わたくしの住んでいるバンコクは近隣諸国から良質クオリティの高いストーンが入って来ます。


各国から目利きの売人さん達が仕入れで訪れて来ますが、わたくしの作るブレスレットは長くお付き合いのある信頼できる所のものですよOK


パワーストーンブレスレットをパワフル且つスタイリッシュに作ります。


デザインのセンス&パワフルさ両方を心掛けております。


最後にペンデュラムでオーナー様との相性チェックもし、必ずあなたの味方となってくれるブレスレットです。


丸レッド今後望む人生への変容に覚悟のある方。

丸レッドとにかくラッキー体質になりたい方。

丸レッドスタイリッシュなパワーストーンブレスレットが欲しかった方。

丸レッドパワーストーンブレスレットに魅力を感じる方。

丸レッド自分を信じるサポートが欲しい方。


素敵な出逢いを楽しみにお待ちしておりますアップ


LINE@にもご登録下さい!

LINE@限定のオンラインセールのお知らせやメッセージなども配信しております。


เพิ่มเพื่อน