アクティベーティングブレスレットデザイナー

数字錬金術講座主宰

女神覚醒アメジスト錬金術講座主宰

 



プロフィール | お客様の声 | オンラインショップ

 


緩む】と【許す

は似ている乙女のトキメキ乙女のトキメキ


真面目な人ほど許せていないし

緩んでいない。


自分のことを。


それはそれぞれの体験だったり

記憶からのこと。


自分にはその価値がない。

自分が受け取れる訳がない。


願いを叶えようとする時に

そこが出て来る。


逆を言うとその都度そこに気付いてあげると

良いよねおねがい


頑張って願いを叶える世界ではない。


頑張って成功が続く世界ではない。


沢山のみんながそのエネルギーに

気付いている。


私達はずっと叶え続けたいし

ハッピーでい続けたいし

成功(稼ぎ)し続けたい。


そしたら緩み続けることなんだふんわり風船ハート


緩むってことは本来のままのエネルギーの

振動だから。


今朝、ある部分を許せたことで力が抜けて

また寝てしまっていた(笑) 

(本当に許せるまで幾度と繰り返すだろうけど。)


その位無意識に私達は十字架を背負っていると

思い込んでいる。


自分が自分を許すことで

宇宙のサポートも許されるハートのバルーン


女神意識を覚醒に導く

宝石紫女神覚醒アメジスト錬金術講座宝石紫

間もなくスタートです!


子宮瞑想でカチコチの子宮を

温めていきましょう。


この配信を読むだけで

ポカポカになったり

子宮がシクシクする方も

増えていますおねがい


もっともっと解放していきましょう。


私たちの最大のパワーは

子宮に宿っている。


創造の源であり、宇宙と繋がる

神秘のエネルギーを

活性化して

女神意識を取り戻して行きましょう。


お申込みお待ちしておりますハートのバルーン




 

エレガントライン

おすすめ一覧

 

 

 

 

 

エレガントライン

 

 

 

LINE公式アカウント限定プレゼント

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい


↓画像をクリック↓