アクティベーティングブレスレットデザイナー

数字錬金術講座主宰

女神覚醒アメジスト錬金術講座主宰

 



プロフィール | お客様の声 | オンラインショップ

 

自分から責任持って変わろうとしないひとは 

結局ずっと変わらない選択してる。

 

うん、選択なのだよね。

(変わる事が良い事ではなくて 

望んでる場合ね)

 

分かっていても、どうにかして 

あげようとしたくなるけど

それって物凄く迷惑なお節介

逆に嫌われたり、憎まれたりしてね

だからもうそういうのやめなさいって 

今朝の瞑想中に上がってきた (笑)


そんな私自身も頑なにあるスペース。


枠の中から出ないように

必死だった時期があるから

今でも、毎日少しずつ広げていている。


というか思い込み書き換えていっている。


本当に奥の奥にはごっそりあるからねもやもや


スペースとか枠っていうのは

空間や環境というより 

自分で決めつけている制限のことね。


見えない部分だからややこしいけどね。

そこは外側からは削除できないの

そして外側からは判断されない所、、、。

(数字錬金術でみたらすぐ分かるよ)


私達の潜在意識って一筋縄ではいかない

というより 

自分が今ある歴史を間違いなく作っている。

大切な要素でもある。


そんな大切な箇所を誰かが簡単に外すことが出来たら 

逆に不法侵入だ (笑)


だから本気で本来のエネルギーに還ると決めると 

物凄い抵抗が始まったり、壁が越えられないように 

感じたりするけど慈愛と共に書き換えていこうふんわり風船ハート

 

私達の魂は進化拡張すると

決めて来ているの地球

 

そして女神意識に目覚めることも。


さあ、許可をだして遠慮することなく 

魂輝かせちゃおうぜー宝石紫宝石紫宝石紫


今すでに貴方は輝いているけど 

もっともっとっていう意味ね。


美しくあって良い 

豊かさに溢れていて良い 

愛に溢れていて良い


全てを受け入れよう!

女神覚醒アメジスト錬金術講座 

スタートします。


この内容でこのお値段? 

という初回クラスの特典です。

3ケ月で美しく、豊かに

女性性開花していきましょう。

詳細については女神覚醒と 

メッセージしてね。




エレガントライン

おすすめ一覧

 

 

 

 

 

エレガントライン

 

 

 

LINE公式アカウント限定プレゼント

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい


↓画像をクリック↓