アクティベーティングブレスレットデザイナー

数字錬金術講座主宰

女神覚醒アメジスト錬金術講座主宰

 



プロフィール | お客様の声 | オンラインショップ

 

私達の女性性って本当に 

封印されて来たのだな~

ってやっと気付いたのよね。

 

それがどれ程大切な事なのか

お伝えさせてねふんわり風船ハート

 

元々女性には直感力とかスピ的能力が

 備わっている。

何もしなくてもある。

 

それは女性の子宮が宇宙と

繋がっているから。

 

シンプルに言うとそれだけで

【神】なの 。

 

だから私達は女神なの。

 

今自分のお腹に手をあてて聞いてみて 

「私って女神なの?」

何か感じる?

 

何故封印されてしまったのか?

それは、 男性が上に立てなくなるから。

女性の元々備えているサイキック力には敵わない。

 

直感力、サイキック力は 

そうやって過去の歴史において 

封印されてしまった。

 

封印された女性性を代表して言っても良い? 

上沼恵美子ふうに(笑)

「ちまちませこい事やってんと、宇宙を味方に 

進化発展せなアカンやろーそろそろニッポンも!」

イメージとして年取った政治家のおじ様達が 

出て来たからそこに向かって叫んでみたよお願い

 

その封印が2000年ぶりに解かれる時代に

私達は生きている乙女のトキメキ

 

貴方はその封印を解きたいですか?

自分の為だけでなく、

地球全体の進化の為にもね地球

 

女性性を解放して眠ったスピ力を 

目覚めさせよう炎

 

女神覚醒アメジスト錬金術講座

続々とお申込み入り始めています。

 

詳しくは女神覚醒とメッセージ

送ってね!

 

上差し子宮ヒーリングするようになってまだ 

白髪染めしてない。

いつもならもう生え際気になって仕方がないのに 

子宮ケアの神秘も沢山の女神たちに伝えていきます。 

そして貴方も一緒に伝えていきましょうおねがい

 

 

エレガントライン

おすすめ一覧

 

 

 

 

 

エレガントライン