アクティベーティングブレスレットデザイナー

数字錬金術講座主宰

女神覚醒アメジスト錬金術講座主宰

 



プロフィール | お客様の声 | オンラインショップ

 

子宮が子宮に話しかけに行っているラブラブラブラブラブラブ


女神覚醒アメジスト錬金術講座

にお申込み下さって 

開講お待ちの方々の子宮が

先に反応しちゃって

大変です爆笑


やっぱ

全てエネルギーで飛んでるし

今本当に全てが早くてクリアだねキラキラ


まだ本当になにも

スタートしていないのガーン


NさんはFacebookの投稿が

止まらなくなってる(笑) 


そのメッセージも内側から

溢れ出るエネルギーの

叫びが凄いびっくり


稼ぐと決めているからその世界をクリエイト 

し始めた乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


Cさんは、益々艶っぽくなってると

さっきの 

講座で感じた(笑)


子宮は創造の源

クリエイトするエネルギーを司る所。 


本当に創造したい人生が創られていくね。


そういう私も毎日吹きあがってくる

このエネルギーに 

戸惑ってるふんわり風船ハート


カチンコチンだと思い込んでいた私の子宮ちゃんふんわり風船ハート

緩んでくれて有難うお願い

という気持ちです乙女のトキメキ


私の子宮ちゃんを通して

お誘いに伺っているかもしれません。


何か感じた方はお待ちしてますね乙女のトキメキ


 

エレガントライン

おすすめ一覧

 

 

 

 

 

エレガントライン

 

 

 

LINE公式アカウント限定プレゼント

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい


↓画像をクリック↓