アクティベーティングブレスレットデザイナー

数字錬金術講座主宰

女神覚醒アメジスト錬金術講座主宰

 



プロフィール | お客様の声 | オンラインショップ

 

「1」の集合体 数字錬金術講座

ラクシュミクラス組

3人とも 「1」の人。

このクラスは とにかく 

勢いはピカイチ

動きが早い

それも吾先に

と動く!


講座後に

ほぼ同時に同じ メッセージが来た

事もある 爆笑

(私の撮った写真が曲がっていて

それぞれが修正してくれた)


そんな中でも

もちろんそれぞれ

個性は違っていて。

同じ1でも細かく分けると

さらに4つの性質が読み取れて

さらに名前からも分けると 

またさらに 4つの違いが導き出せるゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


そこまで分解してみていくと  

結果

講座中に

丸裸になってしまうのです。


だからこの写真の笑顔は

講座期間ほぼ半分の3ヶ月目に入って 

お互いが裸の付き合いを

超えて出てきた 滲み出る笑顔おねがい



数字錬金術講座では

知識を得るのはもちろん

まずは自分をとことん解剖し受容れる。

その過程に価値があるのだと 

知ってもらい体感してもらう。


でなければ 鑑定やセッションで 

数字のエネルギーは 

伝えられないから。


そしてね

世界で一つだけの 

オリジナル錬金術メニュー

を作る。

物凄ーく、輝くお金のパイプが 

構築されるよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


数字と宇宙とお金

大好きな方に来て欲しーい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


次期クラスは 

女神イシスクラス

女神イシスクラス受講生

募集スタートゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



エレガントライン

おすすめ一覧

 

 

 

 

 

エレガントライン

 

 

 

LINE公式アカウント限定プレゼント

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい


↓画像をクリック↓