アクティベーティングブレスレットデザイナー

数字錬金術講座主宰

女神覚醒アメジスト錬金術講座主宰

 



プロフィール | お客様の声 | オンラインショップ

 

エネルギーが全てキラキラキラキラキラキラ

あらためてここに還る。

 

 

元々感覚器官が強かった私が

その部分を開く大きなきっかけが

数字の探究だったの。

 

 

エネルギーって

言葉に変換して

説明するのが難しいよね。

 

 

例えば

下差し

とことん陽のエネルギーで

周りを明るくする人。

明らかにそのエネルギー

はホンモノ。

 

また

 

明るいけれど、どこかに

闇を感じる人。

この感覚をどう説明

したら良いのか

ざわざわする

 

 

または自分についても

どこかエネルギー

封印してる感が

 

拭えない。

 

 

こんな事あるかな❓

 

 

直感で感じたものに蓋をして

ジャッジしたところで

結局はいつも最初の直感

が正しかった

となる。

 

 

私自身が長い事

そんな事を感じながら

 

生きて来た。

 

 

感覚を開くアイテムは沢山あるけど

自分も自分以外の誰かも

納得する説明のもと

その感覚を言語化出来るのが

数字

 

 

世界共通、宇宙共通の

言語だから乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

それをわかりやすく

お伝えしているのが

数字錬金術講座

です。

 

 

講座中は

宇宙とチャネルしながら

話してるので

生徒さんが変わる毎に

伝え方がちがうんだなぁ

と、客観的に

自分を見てる私がいます。

 

 

スピが好きだけど

感覚を言語化出来るように

なりたい方は

是非一度体験しに

来て下さいおねがい

 

丸裸になっちゃうけど赤ワイン

 

体験セッションは

LINE公式アカウントまで

メッセージ下さいませ🔮

 

 

エレガントライン

おすすめ一覧

 

 

 

 

 

エレガントライン

 

 

 

LINE公式アカウント限定プレゼント

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい


↓画像をクリック↓