アクティベーティングブレスレットデザイナー

数字錬金術講座主宰

女神覚醒アメジスト錬金術講座主宰

 



プロフィール | お客様の声 | オンラインショップ

 

ここに来てまたイニシエート

としての記憶が

ムクムクと

起き上がって来てしまった炎

 

やっぱり女神覚醒が

地球を救うのよね。

 

今日本の地震をはじめとする災害や

世界で巻き起こる戦争や飢餓に

得体のしれないバクテリアの存在。

 

この地球が愛から遠く離れて行く度に

警告として色んな事が

世界中で起こってる。

 

かといって私達一人一人が何かをして

それを収められるわけではない。

 

行動ではなく内側の光を

輝かせることなのよねおねがい

 

自分になんて何も出来ない、、、

と諦めるのではなく

何かできるかもしれない

と気づくこと乙女のトキメキ

 

どんな立派な行動を

しているように見えても

エネルギーレベルで発している

放射の様相は

そのまま嘘のない状態で

広がっていく。

 

私達は自分から放射されるエネルギーに

気を付けないといけない。

 

どう気を付けるのかガーン

 

周りの声に振り回される

影響を受けやすい

環境から一旦

離れてみること。

 

どんな環境に居たとしても

ぶれずに軸を強く持って信じられる

自分を保ち続けること。

 

そのうちに

内側の声が聞こえ始めるゆめみる宝石

 

色んなヴェールが

ゆっくり取り払われていって

丹田の辺りから

声が聞こえてくるゆめみる宝石

 

その時に漲る力を感じた時から

もうその状態が

忘れられなくなる。

 

覚醒の初期状態

スタートの時が来た赤ワイン

 

ここから本当に覚醒を体験するかどうかは

本人の学びにかかっているのだと思う。

 

周りからの承認を求めている状態から

解放された時。

その時もその放射が

強くなっているのを感じる。

 

これからは感性が

もっともっと大切な時代に入る。

 

すでにそういう時代ではあるのだけど

みんなと一緒ではなく個を大切にする時代。

 

だからこそ内側の自分、そして

ハイヤーセルフの高次の自分と繋がり

覚醒して愛をこの地球に溢れさせるの。

 

漲るエネルギーを体感しよう炎

 

女神覚醒アメジスト錬金術講座

主に瞑想を通して

内なる自分の声を聞き

ハイヤーセルフと繋がり本気で

内なる女神覚醒を目指します。

 

数字錬金術講座

宇宙エネルギーである

数字のエネルギーを学びつつ

そのエネルギーを通して

魂の決めてきた自分に還ります。

そしてその後錬金術師として

周りの方々を導いていきます。

 

講座の詳しい資料を

お渡ししていますので

LINE公式アカウントに

リクエスト下さいね乙女のトキメキ

 

 

 

エレガントライン

おすすめ一覧

 

 

 

 

 

エレガントライン

 

 

 

LINE公式アカウント限定プレゼント

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい


↓画像をクリック↓