アクティベーティングブレスレットデザイナー

数字錬金術講座主宰

女神覚醒アメジスト錬金術講座主宰

 



プロフィール | お客様の声 | オンラインショップ

 

今日はお誕生日チュー

 

51歳になりました赤ワイン

 

そんなめでたい

わたくしのお誕生日前日に

こんなメッセージが来たよ。

 

 

このメッセージの前に

 

かなりの言い合いになり。

「君は強過ぎる」

 

「僕は優しい人が好き」

 

と、

言いやがったので 笑

 

下のように送りましたラブラブ

 

 

 

そして

 

今日のお誕生日

まさかの明日と日にち間違い炎

 

めちゃくちゃ申し訳ないと

思ったのか、、、

 

 

 

 

怒っているのかと何度も聞くから

それよりも

残念感に耐えられない。

 

と送り。。。

 

 

これは

私達のツインストーリー

 

かなり特殊な組み合わせの

私達だけど

これから

そういうこの10年を

徐々に解放して

いく時期が来たのかと

強く感じています。

 

私のこれまでの体験を

女神解放、覚醒のヒントに

これから解放していくよ宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

エレガントライン

おすすめ一覧

 

 

 

 

 

エレガントライン

 

 

 

LINE公式アカウント限定プレゼント

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい


↓画像をクリック↓