サワディーカーお願い


何か今回の満月って凄かったみたい、、、(今さら(笑))


今朝、遅れてからの大浄化があり突き抜けて行きました。。。ロケット


いつものように裸足でバルコニーに出て瞑想タイム。


感情がブわわわーーーーって、涙が出て来てガーン


「恐れ、切なさ、やりきれなさ、絶望感」


ガンガン出て来る、出て来る!!! 

出たかったんだな。


いつもセッションでもほぼ皆さんにお伝えしてますが、ここ押し込めないで感じる所。


「まだこんなにあったんだ、お願いこの機会にぜーんぶ出ちゃって!!!」


そー言って、ミカエルさんにも久しぶりに登場してもらって大バキュームかけてもらってアセアセ


「これからも私自身と宇宙を信じ続けて良いのよね?ちゃんと証拠を見せて下さい!」


宇宙に思いっきり投げてみたのアップアップアップ


そこで、気付いたのです、、、


女神ブレスだ!凄っ!


最近販売を始めた「女神ブレス」を私も最近もちろんつけてますが、こういう事!


詳しくはこのブログ見てね

https://ameblo.jp/spiritual-crystal/entry-12521480256.html


そして、少し落ち着きはじめてメイクアップしてたらさっき色んな感情を浄化するきっかけを与えてた張本人から電話が、、、


「Hey What happened。。。?」


は?わたしフラフラなんだけど、、、(笑)


浄化ちゃんと出来てたんだ!そしてさっき宇宙に投げかけた答えがすぐに来た!


「今迄通り信じて行けばよいのね。そっか分かった。有難う。アライメント出来てるのね!」


早かったチュー


結局、起こる現実はすべてあなたの解釈と受け止め方の練習。


そして浄化、解放してシフトアップする為の3次元的お勉強。


女神ブレスはとことんあなたと向き合い浄化するチャンスを与えてくれます。


なんてったって「アンバー」しかも最高級セレブクラスが入ってますもの宝石白宝石白宝石白

アンバーは神聖な石として、瞑想をする際に身に着けると悟りを得られると昔は信じられていたようです。

何万年何億年の歳月をかけて出来上がる中で取り込まれた地球が持つ生命力を持つ人に供給してくれます。これこそが湧き上がるエネルギーの源となって浄化、解放、シフトの底力となってくれるのですキラキラ


とことん自分に向き合い毎回丁寧に丁寧にシフトしていくあなたをサポートします。


女神ブレスは多少スパルタではありますが、スコーンと気持よくあなたのシフトアップをサポートしますアップアップアップ


何人かの方から「物凄いエネルギーが強い。」「女神というより魔女っぽい。」と言われてますが。魔女も良いね、、、キラキラキラキラキラキラ


ツインレイやツインソウルとの関わりにしてもその位のエネルギーが必要ですし、このブレスレットはあなたが真のあなたとの統合に導くブレスレットです。


ひたすらあなたが軸である事ねおねがい


私は自分がこの地球で進化、拡張して行く事に全てのエネルギーを注いでいて、これからも。


だから私の作るアクティベーティングブレスレットには「F8」と刻まれたオリジナルチャームが組み込まれている。(持ってる人は良く身てみてね。)


これは私が数陽術から鑑定して「進化、発展、拡張」というキーワードを込めてオリジナルで作っているものなのです宝石紫


このチャームもかなりのエネルギーでアクティベートのサポートをしてますアップアップアップ


カモーン全ての女神達


宇宙との繋がりを本当に感じたい方、私の宇宙に筒抜けセッションで思い切って叫んでみましょうチュー


すぐに何かのサインで答えが降りて来ますよUFO




LINE@に登録頂きメッセージお待ちしております。


LINE@に登録頂くとプレゼントが届きます。

ブレスレット、と入力して下さい。


星最速で願いが叶うと地元で評判の「ピンクガネーシャ様」の画像


星パワーストーンブレスレットの選び方5か条

LINE@→@lhg4015a

Mail→spirituel.bkk@gmail.com