サワディーカーお願い


「女神のブレス」


出来上がりましたキラキラキラキラキラキラ


その前に


あなたは誰かを応援する人生が幸せですか? 左差しそれ、ホンマ?


あなたはいつもセカンドチョイスに甘えてませんか? 左差しそれでエエの?


あなたは本来のあなたに還る事を諦めていませんか? 左差しナンデー?


今あげた3つあてはまりますか?


わたしついこの前まで、地球で生きるとは上記を理解し当てはまらなければ幸せになれないのだ思い込んでました(笑)


セッションでお会いするクライアントさんもそんな方とっても多い!


そこにはまってる方が楽というか、心地よくなってしまうんですね。


じゃあどうしてセッションに申し込まれたのでしょうか??


100%満足してない貴方がいるからですよね上差し


何がしたくて、何故ここに生まれて来て、どうしていったら良いのか知りたい上矢印


のですよね。


知り合う人はみんな意地悪ばかり、付き合う人は浮気者ばかり、旦那はマザコンで面白くない、ご近所さんはお節介でしんどい、などなどなどキリがないけど。。。


それはね!向き合う所が違っているからですよ~!


ただそれだけ! 終わり!(笑)


セッションでは優しく詳しくあなたを導きますからご心配なくーですおねがい


シャープでキレキレのあなたも、モジモジのあなたも、セッション終わる頃にはふんわりオーラ漂う女神になっていますキラキラキラキラキラキラ


それが私のセッションで心掛けている事であり、私の任務なのです。


それはあなたは本当は女神だって知っているからね。


私の今世地球でのミッションアップ


女神オーラ全開にしちゃうアップ


だから作りたかったこのブレスレットおねがい


女神のブレス!


アクティベーティングブレスレット女神バージョンアップ


実は昨日このブログに先駆けてインスタとFacebookに写真を上げました。

思った以上の反響を頂いてますが、まだ発売はしてません。


それはこちらです下矢印




「チャオライト」「アンバー(フラワーインアンバー 最高級)」「ムーンストーン」チャームはゴールドバージョンキラキラ


「気高く、気品と優雅さを備えた女神の為のブレスレット」


宝石紫女神ブレスにはどうしても入れたかった「紫」これはチャオライトです。

「気品」というワードを色に例えるなら断然「紫」ですよね。

ただ、ブレスレットに紫を入れるとどうしてもオバサンぽさが出てしまったり数珠のイメージが強くなってしまうんです。 そこで、少しマーブルがかったこのチャオライトを組合わせたら想像以上にラグジュアリーさと気品が出ました。

これは強いヒーリング力と自分自身で不安を克服するという女神必須ストーン。

前進を促す「変容の石」とも言われてます。

世界3大ヒーリングストーンの1つです。


宝石緑人生に豊かさをもたらす、そしてエネルギーを活性化させ滞ったエネルギーをデトックスするアンバー(琥珀)。 しかも最高級のフラワーインアンバーなのです!

私自身が引き込まれ、思い切って買ってしまったこちらはここで登場する事になっていたのだと納得。


宝石白母性や女性性に関わりの深いムーンストーン、月のバイオリズムに同調して変化しがちな女

性の情緒的バランスを保ちます。中にレインボーが見えます。


アクティベーティングブレスレットをお持ちの方はご存知オリジナル「F8」チャーム。

今回初登場Goldバージョンです! この「F8」は私のブランドのオリジナルチャームですが、数陽術を元に「変化変容、発展、展開」というキーワードを込めて作ってます。

アクティベーティングブレスレットのパワーと発展性はこのチャームからも発してます。

今回は14Kコーティングで作りました。

ただ、チャームはいつものシルバーが良いという方はこの部分はシルバーに変えられます。


全てハイクオリティストーンの超プレミアクラスのブレスレットです。


カモーン女神達キラキラキラキラキラキラ


価格は30分のオンラインセッション込み

44440円


宝石赤女性であるという喜びと輝きを失い、女性性を封印してここまで来てしまった貴方には女性性を取り戻し輝くサポートを。


宝石赤ツインレイ、ツインソウルかもしれないパートナーと出逢い、自分との向き合い真っ只中の乙女な貴方には激しく揺さぶられ崩れてしまいそうになるエネルギーをどこまでも安定させ、それでも貴方らしくぶれない貴方であるサポートをします。


オンラインセッションでのアクティベートとセットですアップ


こちら女神ブレスのお申込み開始致しますベル


今後は定番メニューブレスレットとして安定してご用意出来るようにして行きたいと考えておりますが、私はストーンをその都度大量仕入する事はしておりません。

お待たせしてしまう事もあるかと思いますが、オーダーされてから完璧なタイミングでお手元に行くようになっております。


さて、今月のセッションのご予約あと数席ですのでお早目のメッセージお待ちしております。



LINE@に登録してプレゼントを受け取って下さい


ブレスレット と入力しますと受け取って頂けます。


星最速で願いが叶うと地元で評判の「ピンクガネーシャ様」の画像


星パワーストーンブレスレットの選び方5か条

LINE@→@lhg4015a
Mail→spiriturl.bkk@gmail.com