勉強になったメインテーマ鑑定 | ベルガモットの目に見えない世界は本当にある!

ベルガモットの目に見えない世界は本当にある!

インスピレーションタロット占い歴30年!、白鹿さん虹龍さんとお友達
魂の鑑定もやっているアランが不思議な体験を書いてます。
目に見えない世界の事をちょこっとでも多くの人に気に掛けて貰えたら嬉しいです。^^

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

NEW 只今、新型コロナウィルス問題のため、

鑑定は電話鑑定のみで

対応させて頂いております。m(_ _)m

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

 

 

 

 

 

いつも読んで下さり有難うございます。虹

 

 

 

だいぶ時間が空いてしまい申し訳ございません。

お陰様でここのところかなり忙しくさせて頂き、感謝でいっぱいです!

 

電話鑑定のみで対応していますが、色々勉強になる事が多いです。

恐縮ですが、この場を借りてこの度ご縁を頂けた皆様には深い御礼と更なる発展をお祈り申し上げますm(_ _)m

 

 

 

今回は面白い鑑定、興味深い鑑定がいくつもあったのですが、了承を得てるものから一部掲載させて頂きます。

 

 

 

「喧嘩しているお相手の様子や思いを教えて欲しい!」

 

 

実はこの鑑定結構多いです。

相手が恋愛相手の時もあればお客さん、友人、会社の人など色々です。

今回は会社の偉い立場の人でした^^;

 

 

まず初見…

「む”〜む”〜」????

相手の方のお顔(本人の時もあればイメージの時もあり)が見え、少し眉間にしわを寄せてます。

そして……なぜか鼻息が荒い!?と言うか鼻音で唸ってる?

 

 

「鼻息が荒い音を出してますよ!〜でも怒っていません。どうしたものか〜と考えてるだけです。」とお伝えしました。^^;

 

 

私の場合クライアントさんに伝える時、見たまんまや出て来た方のお話を聞いて複雑な気持ちを察して解説したりでお伝えするのですが、鼻息が荒い!っていうのは初めてでした。爆  笑

 

 

鼻息の音の真似をしてクライアントさんにそう伝えると。…

 

 

クライアントさん大笑い!

「いつもわざと音を立ててそうやって鼻息荒く、その方やるんですよ!」

 

 

偉い方と喧嘩してしまった〜という深刻な内容な割に相手が怒ってない、、というのは半信半疑だったようですが、後日「次の日会ったら、ケロっとしていつも通りだった!」とご報告を受けました。

 

 

口癖やいつも言ってる言葉がある(出てきた方がやってくれると!?)と伝えやすいです。

とっても不思議面白〜な鑑定でした。爆  笑

 

 

 

あじさい  あじさい  あじさい

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今回は不思議と本人の勉強、今生でのメインの課題(メインテーマ)への相談も多かったです。

そして伝える事の難しさもひしひしと感じました。会ってお話を聞いた方が良いなとも感じた事も多かったです。

 

 

 

「今後の事を見て欲しい!」

 

 

 

これは当然ながら一番多い鑑定です。

未来のことを鑑定するのは大変です。こうしたいこうなりたい!と言ってもらえればどうすればそうなれるかを助言できるのですが、それがない場合たくさんある未来の中から私が決めて良いのだろうか?なんて考えてしまいます。

一応ざっくり聞かれた場合は今の時点で一番良い未来や大切なチャンスをお教えしたりします。

 

 

 

しかし、先の喧嘩相手や悩みの相手との今後になると…

魔法を期待されることもあります。この場合の魔法は相手が変わってくれる事。

 

 

 

実はそういう場合、もう充分勉強した!っていう人には鑑定内容も理解しやすいので(こういう言葉を言えば良いよとかこういう気持ちでいれば良いよ等)変化が起きてもちゃんと対応できて結果変化を未来に繋げやすいです。

 

 

 

逆にまだまだ勉強が足りない!と思ってる場合、変化自体拒否してるって事で同じ態度や同じ思考から自ら脱しようとしないので、例え今回は逃れられたとしてもまた同じシュチエーションや同じようなパターンを繰り返しやすいです。

またはまるっきり反対の立場、相手の立場に立ったりする事もあって、その場合相手の気持ちを理解できて一旦卒業となる事もあります。

 

 

 

変化が得られないのは本人自体が望んでないから‥が一番の理由になります。

本人自体とは‥魂の本質的なところや心理学で言う潜在意識の部分です。

 

 

 

 

 

 

 

これって実は自らいつもと全く反対の行動をとるだけでも簡単に卒業できるのですが、人によっては罰と勘違いしてたりで、まだまだ同じ勉強をしたいという気持ちがあったりで感情や気持ちを味わい尽くすまで繰り返しているのです。

 

 

 

この頑なさが潜在意識から来るものならまだ良いのですが、さらに奥の魂のところから来るものになると時間が掛かります。

 

 

 

「ああ!そういう事か!」という小悟(しょうご)が欲しいのですね。

この小さな悟り、小悟を得られると、その経験を他の人にも教える事が出来ます。

勉強熱心な人が悩みが尽きなかったり大変そうなのはそういった理由になります。

 

 

 

鑑定などでは心のバリアをとったり、氣を送ったり、エネルギーを繋げたりする事で、こちらの言葉を理解しやすくさせる事も可能ですが、それもやっぱりクライアントさんがまだまだこのテーマで勉強したい!となると、そちらの意思が優先になります。

 

 

 

そして時間が経って味わい尽くすと理解できて大抵「後になって言ってる事がわかった!」と言われます。電話鑑定でさえ、時間をおいて2年3年経ってからまた連絡を頂きそういうお返事をたまに聞くので、多くの人は今生で理解する機会があるのではないでしょうか。

守護してる方がついているのでこちらは安心して待っていられます。^^

 

 

 

 

 

 

 


この夏は特にこのメインテーマ/今生に生まれてきた課題に関する鑑定が多かったです。

その為、クライアントさんに伝える事がより難しかったように感じました。

言葉足らずなことも多々あったと思われますが、必要な事はしっかり伝えられたと感じています。

 

 

コロナ禍で家にいるだけでしたが、本当に勉強になりました。

この度は本当に縁をくださった皆様、重ね重ね有難うございました。

皆様の発展と幸せをいつも願ってますビックリマーク合格

 

 

 

 

 

本日も読んで下さり有難うございます。虹虹

 

 

 

 

 

ーーーーー*ー**ー*ーーーーー

 

 

 

 

 

エンジェルラダー再掲

 

ダブルレインボー。景気付けに再掲

濃い虹の上に反転した色で薄い虹があります。

 

 

 

 

 

 

「氣」を入れて欲しい!という方ベル

オーラを整えて欲しい?!という方

どうぞ以下にご連絡ください。

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ 鑑定のご案内 キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

NEW 只今鑑定を受付中ですが…

アランの家には年寄りと病弱な人勢揃いなためチュー

予防のため鑑定は電話鑑定のみ

対応させて頂いております。m(_ _)m

 

 

手紙ご予約、ご確認はアランのホームページで受け付けております。手紙

 

 

クローバー 鑑定をご希望の方は鑑定依頼ページにてご連絡下さい。 

 

 

クローバー各鑑定メニューをご用意しております。^^

メインはインスピレーションタロットと護ってる方のお話を聞く感じです。

施術は氣を整える、氣の通りを良くするなどの浄化法になります。

 

対面鑑定の他、メール鑑定、電話鑑定、オリジナルメニューのエネルギー鑑定、守護してる方からのお話や前世鑑定などをお教えする総合鑑定をご用意しております。詳しくはホームページをご覧下さい。

 

 

対面での鑑定は出張費(交通費)を頂いております。

場所によってはサービスさせて頂いてますのでホームページをご参考願います。

 

 

注意 @mm-studio.netの各専用アドレスでご返事しますので、着信許可の登録をお願い致します。

2日以内に返信がない場合は、返信用アドレスが間違っているか着信拒否になっているかです。今一度ご確認お願い致します。

 

 

アランの不思議鑑定、どうぞ楽しんで下さね〜。

 

 

 

 

ブーケ2。.*:+☆ブーケ2*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ブーケ2。.*:+☆ブーケ2

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村