最近あった不思議なお話〜’21夏−2 | ベルガモットの目に見えない世界は本当にある!

ベルガモットの目に見えない世界は本当にある!

インスピレーションタロット占い歴30年!、白鹿さん虹龍さんとお友達
魂の鑑定もやっているアランが不思議な体験を書いてます。
目に見えない世界の事をちょこっとでも多くの人に気に掛けて貰えたら嬉しいです。^^

 
この度の豪雨、土砂災害にて被災された皆様
お見舞い申し上げます。
1日も早い復興と日常を取り戻せる事をお祈り致します。
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

NEW 只今、新型コロナウィルス問題のため、

鑑定は電話鑑定のみで

対応させて頂いております。m(_ _)m

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

 

 

筑波山神社に行ってきました。

 

 

 

いつも読んで下さり有難うございます。虹

 

 

 

とうとう8月になりました!晴れ暑いですね

 

 

 

そしてオリンピックも開催され、金メダルたくさんですね^^

うちの近所も聖火ランナーが走ったり、海外の選手が合宿して地域の子供達と交流会が開かれたりそれなりに盛り上がっています。ただ…どうしてもコロナがあるので手放しでは喜べないのが残念です。あせる

 

 

 

2016年ごろだったか、不思議系の学校に通っていた時、未来透視の練習でみんなでオリンピックどうなってるかな〜っていう課題をしました。

 

 

「開催されてる〜」と言う答えと同時に「なんか人がいない???少ない??」って

みんなでお話した覚えがあります。

これってコロナで観客がいない様子を見ていたのかな?と今にして思えば面白い体験でした。星

 

 

 

そんなこんなで〜本日は最近あった不思議なお話を書かせて頂きます。^^

 

 

 

 

 

うお座 あじさい うお座 あじさいあじさい うお座 あじさい うお座

 

 

 

 

 

 

 

 

何度か書いてきました白龍白蛇さん‥最初白蛇さんだったのが白龍さんに変わったというお話。

続編です。

なんと、最近白龍白蛇さんがとりなして下さった神様がいらっしゃいます!

 

 

 

元は白蛇さん。今は白龍さんに姿を変え?今もお家にいます。

大きいので胴しか視えていないのですが、お仕事的には協力してもらってるのか色々なご縁が有難い事に来ています。

 

 

 

先日の事です。お別れした相手の方との再会のご相談を受けた時、突然神様系の縁結び協力者が現れてびっくりしました。

鈴を持った巫女様で頭に五色の紐を巻いたいでたちで、鈴を鳴らしながら舞って、クライアントさんと相手の方の縁を結んでくださいました。(私のイメージです^^;)

 

 

もちろん条件が揃ったから協力して下さったのでしょうが、びっくり。

 

 

これは私の守護龍の虹龍さんの説明ですと、くだんの白龍さんがとりなして下さったそうビックリマークベル

ある有名な縁結びにご利益がある神社さん系の方で、協力して下さったのです。

以前お参りを2回させてもらっています。めちゃくちゃ歩いた思い出が…

 

 

ここ最近一番驚いた出来事でした。びっくりありがたや〜&クライアントさんの徳にも感謝 ラブラブ

 

 

 

ケーブルカーで頂上へ

 

 

 

もう一つ。

 

 

会社の同僚がいがみ合って困る〜というご相談がありました。

間に入るクライアントさんが大変そうで、偉いな〜っと感心してしまいました。

 

 

そこで、浄化やらクリアリングやらいろいろ施術したら〜

「協力して仕事するようになった!」とご連絡を頂きました。爆  笑

経過をご報告いただけることって少ないので、この件は自分でも再度いろいろ確認できやりがいも感じられる回となりました。

 

 

こういうのも、クライアントさんのそれまでの努力や徳も関係してると思われます。

それらが自分を信じる力になって、施術の効果を高めるという感じかもキョロキョロ

 

 

 

更にもう一つ

 

 

ご本人も霊感やひらめきがある方で、守護霊さんのアドバイスを聞きたいとご依頼がありました。

何度も聞き返されて、守護霊さんが言ってる言葉そのままを言って欲しいと言われたのですが、護ってる方の一番言っていた事は「健康」について。

 

 

仕事の事でも生活の事でも人生の事でも全部健康を心配してる〜って話に最後は行き着くのです。なのでクライアントさんも???で終わる感じでした。

 

 

しかし後日「コロナに罹った!」とご報告が びっくり!?

 

 

若かったので回復は早かったようですが、ご報告頂けた部類の中でも驚いた出来事でした。

病気のこと健康のことを言っていたけど、まさかこれのこととはビックリマークとクライアントさんと一緒に唸ったいう出来事です。

 

 

希望の鑑定内容とは別の事でしたが守護してる方からのお言葉は意味深なものが多いです。

もっと良くしっかり聞くようにしなきゃと反省もしました。

 

 

この世には本当に不思議なことがあるもんですね〜キョロキョロ龍ベル

本日は最近あった不思議なお話でした!

 

 

 

本日も読んで下さり有難うございます。虹虹

 

 

 

 

若い時は毎週末行っていたのに、体力無くなっていてガッカリ〜

 

 

 

 

 

 

ーーーーー*ー**ー*ーーーーー

 

 

 

 

 

エンジェルラダー再掲

 

ダブルレインボー。景気付けに再掲

濃い虹の上に反転した色で薄い虹があります。

 

 

 

 

 

 

「氣」を入れて欲しい!という方ベル

オーラを整えて欲しい?!という方

どうぞ以下にご連絡ください。

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ 鑑定のご案内 キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

NEW 只今鑑定を受付中ですが…

アランの家には年寄りと病弱な人勢揃いなためチュー

予防のため鑑定は電話鑑定のみ

対応させて頂いております。m(_ _)m

 

 

手紙ご予約、ご確認はアランのホームページで受け付けております。手紙

 

 

クローバー 鑑定をご希望の方は鑑定依頼ページにてご連絡下さい。 

 

 

クローバー各鑑定メニューをご用意しております。^^

メインはインスピレーションタロットと護ってる方のお話を聞く感じです。

施術は氣を整える、氣の通りを良くするなどの浄化法になります。

 

対面鑑定の他、メール鑑定、電話鑑定、オリジナルメニューのエネルギー鑑定、守護してる方からのお話や前世鑑定などをお教えする総合鑑定をご用意しております。詳しくはホームページをご覧下さい。

 

 

対面での鑑定は出張費(交通費)を頂いております。

場所によってはサービスさせて頂いてますのでホームページをご参考願います。

 

 

注意 @mm-studio.netの各専用アドレスでご返事しますので、着信許可の登録をお願い致します。

2日以内に返信がない場合は、返信用アドレスが間違っているか着信拒否になっているかです。今一度ご確認お願い致します。

 

 

アランの不思議鑑定、どうぞ楽しんで下さね〜。

 

 

 

 

ブーケ2。.*:+☆ブーケ2*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ブーケ2。.*:+☆ブーケ2

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村