対面セッションの感想 | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い


ガイド拝見をうけてくださった方から、ご感想をいただきました。

掲載許可をいただくことができましたので、シェアさせていただきます。

Sさんという女性の方です。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


こんばんは。

ありがとうございました。

時計見てびっくり☆

あっという間でしたし、長時間ありがとうございました。



……対面セッション感想……



昨年からキャッチしていた事がちゃんと繋がっていて、安心しました。

いろいろ気になることがあって、調べ続けた情報が頭の中でまとまり切らない感じでしたが、お陰様で私なりのアンテナで大丈夫なんだと思えました。

テーマも明確になってきて、心に留めて日々過ごして行こうと思っています。

タカテルさんのお話は、ニュートラルな視点からきている感じで良かったです。

詳しくは書きませんが、タカテルさんのメッセージとここ最近の出来事とのシンクロが凄くて、鳥肌~でした。

楽しかったです。

ありがとうございました。


…………………………………


体験談とは別に、帰宅後「タイゲタ」について調べました。

いま、タイガーもキーワードで来ていたのですが、タイゲタとタイガーって音が似ているなあ~と調べましたら、スマトラ島タイガーはタイゲタから来ているという記事をネットで見つけました(笑)

タイゲタからの細やかなアピールだったのでしょうか?


面白かったです。


タカテルさんの姓名も日本の古い神様の音ですね。



またぜひ、答え合わせも含んだガイドリーディングをお願いしますね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Sさん、素敵なご感想をありがとうございました!


☆ガイド拝見の詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11586503918.html


☆ガイド拝見のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。


タカテル

u1234ss@yahoo.co.jp


宜しくお願い致します。



読んでいただき、ありがとうございます。



ps.以前にある本で、どんな物にもその高次存在がついている、という話を読みました。

ふとそのことを思い出したため、お気に入りの白い眼鏡を使って、果たして本当にガイドがついているかどうか、見てみることにしました。

いつものようにエンジェル君とハトさんにお願いしました。

「眼鏡にガイドがついてるわけないでしょ。」


と笑われるかもしれないと思ったのですが、全くそんなことはなく、快く引き受けてくれました。

しばらく待っていると、真っ白い毛の可愛らしい猫が現れました。

尻尾の先が水色のクリスタルになっている、不思議な猫です。

どうやらこの白猫が私の眼鏡についているガイドのようです。

私の眼鏡からのメッセージはありますか、と尋ねると、大切にしてくれてありがとう、と喜んでいますよ、と教えてくれました。

本当にお気に入りの眼鏡なので、そう言われてとても嬉しい気持ちになりました。

やはり、どんなものにも高次存在があり、ガイドがついているのかもしれませんね。

少なくとも私の眼鏡にはガイドがついていました。

物のガイドと接触することで、物とコミュニケーションを図ってみるのも面白いですね。


精神世界の中心でブレイクダンスを踊る-earth