星境なき医師団 | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い


先日、私の弟が夢で宇宙人とコンタクトしたそうです。

面白かったのでシェアさせていただきますね。



夢には、弟だけでなく、私のダンスのチームの後輩も出てきたそうです。(何度か私のブログに登場しましたが、この後輩は体外離脱ができます。)

何故か男二人で夜の星空を見上げている場面から夢が始まったそうです。

とても綺麗な星空で、二人とも感動していたそうです。

すると突如、見上げていた空の一部から星が消え、それまで黒かったはずの空が青く変わったのだそうです。

何か得体の知れない巨大なものが空に浮かんでいたそうです。



「なんだあれ!」

「UFOかな?」

「それにしちゃデカイな!」

大きさは2km~3kmほどもあったそうです。

音もなく、突然空の一部に出現したのだそうです。



びっくりしてその空間を見つめていると、突然二人の背後に誰かが立っている気配を感じたそうです。

そしてその何者かが、私の弟の頭の中に直接、聞いたことのない言葉で話しかけてきたそうですが、弟は何故か言っていることが理解できたそうです。

何と言っていたのかというと、弟の名前を確認してきたのだそうです。

弟は、そうです、と返事をしようとしたのですが、金縛りのように体が全く動かせなくなっていたそうです。

体が動かせないため、当然後ろを振り返ることも出来ないはずなのですが、正面を向いたままなのに、背後にいる者の姿が見えたそうです。

頭に直接映像を送ってくるような感覚だったそうです。

その姿は、なんと頭が鳥の宇宙人だったそうです!

鷲のような頭で、毛が黄色だったそうです。

体は普通の人間のような姿で、銀色のぴっちりした服を着ていたそうです。

宇宙人だ~!!!

ついに自分のところにもコンタクトしに来たんだ!

と、とても興奮したそうですが、鳥型宇宙人は何を思ったか、弟の左耳から、虫のようなものを入れてきたそうです。

映画「マトリックス」で、おへそから虫のような機械を入れられるシーンがありましたが、まさにああいう感じだったそうです。

気絶するかと思う程びっくりしたそうですが、相変わらず身動き一つとれない状態で、全く抵抗することが出来なかったそうです。

耳から入った虫のようなものは、体の中を動き回り、左肩のところまで降りてきて止まったそうです。

すると、鳥型宇宙人は

「よし、これでもう大丈夫だ。」

と、弟の頭の中にメッセージを送ってきたそうです。

さらに続けて、鳥型宇宙人が空に浮かぶ巨大な宇宙船へ戻っていくビジョンも見えたそうです。



次の瞬間には、体が動くようになっていたため、すぐに後ろを振り返りましたが、既に誰もいなかったそうです。

耳から入れられた虫のようなものが気になり、首や肩を触ってみたそうですが、痛みもなく、特に変わった様子はなかったそうです。

なんだったんだろうと、二人でしばらく呆然と立ち尽くしたそうです。

その後、私の弟は、はっとしたそうです。

なぜなら、普段は首から肩にかけて、ずっと違和感があったのですが、それがきれいさっぱり無くなっていることに気が付いたからだったそうです。

特に変わったことが無い、というのは弟が何年も待ち望んだ状態だったのです。

弟は中学時代にヘッドスピンの練習のし過ぎで、頸椎ヘルニアになって以来、ずっと首と肩の違和感に悩まされてきたからです。

鳥型宇宙人は、治療をするためにやってきてくれたのだということがわかり、二人で大喜びしたそうです。

そこで夢から目覚めたそうです。



夢では首と肩の違和感が無くなっていたため、起きて実際の肉体でも違和感が消えていれば、本物だ!と思い、すぐに確認したそうですが、残念ながら現実世界の肉体では、違和感は消えていなかったそうです。

やっぱりただの夢だったのかもしれない、と残念そうに話していましたが、私はそうは思いません。

これはおそらく、弟は実際に宇宙人とコンタクトし、何かをインプラントされたのだと思います。

ただし、肉体に入ったままの状態でコンタクトしたのではなく、意識体としてコンタクトしたのでしょう。

そのため、目覚めた時に肉体には変化が感じられなかったのだと思います。

意識体にインプラントを埋め込まれたのか、肉体のほうにも埋め込まれたのかはわかりませんが、これから少しずつ快方に向かっていくのではないかと考えています。

それと、夢の中で星空を見上げていたら、突然空の色が変わったというのは、おそらく母船でやってきたからだと思います。

私の友人にも母船を目撃したことのある人がいるのですが、やはり突然空を巨大なものが覆ったように見えたそうです。

大き過ぎるため、そのように見えるそうです。

わざわざ母船でやってくるほどですから、よっぽど治療したかったのでしょう。

私の弟も、宇宙の仲間から、大きな愛とサポートを受けているのだということがわかり、とても嬉しい気持ちになりました。



みなさんも、忘れているだけで、夢の中で宇宙人と頻繁にコンタクトしているかもしれません。

それはただの夢ではなく、きっと意識体として非物資のレベルで実際に彼らと交流しているのだと思います。

私も今までに何度か夢で宇宙人とコンタクトしましたが、どれも非常にリアルな夢で、夢とは思えませんでした。

最近呼んだ本に、地球の意識がどんどん高まってきている、という話が書いてあったのですが、そういう影響もあり、宇宙人とのコンタクトがしやすくなっているのかもしれませんね。

今晩あたり、みなさんの夢にも宇宙の仲間が登場するかもしれません。

楽しみですね。



読んでいただき、ありがとうございます。



ps.中山康直さんによると、私の弟はアルクトゥールスの出身だそうです。

今回の鳥型宇宙人はアルクトゥールスから来たのかもしれません。

基本的にアルクトゥールスはかなり進化が進んだ星だそうで、そこの宇宙人はほぼ非物質で、ほとんど肉体を持たない存在なのだそうです。

そのため、鳥型という姿を何かのメッセージとして選んだという可能性もありそうです。

鳥型宇宙人と言えば、ペガサスさんという方が深い関わりのある、アンドロメダの宇宙人も鳥型だったと思います。

カレスアビアンという鳥型宇宙人だそうです。

興味深いですね。

photo:01