『道を譲る』ということ!いつかはちゃんと道を譲るときが来るのでしょう。道を譲る。とても大切な言葉だと感じています。森高千里さんの歌に『若い子には負けるわ!』という歌詞もありますがとても好感がもてます。いつまでも若々しくと思っているほ人もたくさんいると思いますが、年相応という考え方も大切だと感じています。未来のある子供たちに道を譲る。そんな余裕のある大人たちが世界を変えるのではと思っています。道を譲らない余裕のない大人にはなりたくないと思っています。スピリッツ渡辺