『夢を語る』ということ!夢を語るということが大人にも大切だと思っています。大人にも夢はあるのです。大人だから夢を語って自分の現実を広げる時間が必要なのです。僕が夢や現実にしたいことのアイデアが浮かぶと子供たちに伝えます。『またパパの夢の話がはじまったぞ』というお決まりのリアクションなのですが、夢のある大人になってほしいという願いがあります。『あなたたちも夢をかなえよう!』と伝えています。『実現したい夢はなに?』が僕の子供たちへの質問です。僕の子供たちにも夢を語る大人になってほしいと願っています。スピリッツ渡辺