子供たちの笑顔が幸せにしてくれます!何気ない毎日ですが、幸せを感じることが出来る瞬間が子供たちの笑顔が見れたときです。学校に行かなくなっていた息子も、クラスが変わり、担任の先生が変わり、勇気を持って元気に登校しています。『学校がすべてではない』という考え方は変わっていないのですが、息子が自分で決めたことなので応援しています。僕に出来ることをして、行動することが最優先事項だと思っています。ひとりの人間として、これからも子供たちと一緒に歩んでいければと思っています。