『寄り添う』ということ! | スピリッツ 人生を楽しむ習慣

スピリッツ 人生を楽しむ習慣

スピリッツという事業を設立して、人生を楽しく過ごしています。
40歳から自分を磨くために、最優先事項を優先する行動を心がけています。

スピリッツ代表 渡辺裕一

僕は3人の子供たちに恵まれて人生を過ごしています。子供たちも僕が知らないところで、悩んだり苦しんだり傷ついたりしてしまうことがあるのでしょう。そんな子供たちに寄り添ってあげられる親でいたいと思っています。

夢があったりなかったり、人と違う道を歩くことになったり、自分を表現するのが苦手だったり、自分の感情を上手に伝えられなかったり、さまざまな姿を見せてくれます。


そんな大好きな子供たちに、これからも寄り添っていられたらと思っています。


スピリッツ渡辺