1970年以来45年ぶりの優勝!夏の全国高校野球選手権大会の決勝が行われ、東海大相模が仙台育英を破り、1970年大会以来45年ぶり2度目の優勝を飾ったとのことです。おめでとうございます。僕が生まれたのが1970年。そして今45歳。娘の通う高校も今回出場させて頂きました。不思議と縁がある嬉しい大会となりました。スピリッツ渡辺