人との出会いはワクワク!40歳から仕事を通して出会った人たちと、仕事を越えた友人になることがたくさんあります。学生時代は人が苦手で人嫌いでした。今は人と出会うことにワクワクしています。今年はどんな人と出会えるのか、とても楽しみにしています。