運命のドアを開けたら投資家になってた!はじめて株を買ってから、約1ヶ月になりました。LIXILを買って、コカ・コーライーストジャパンを買って、出光興産を買って…。まだまだ生まれたての投資家ですが、気がつけば投資家生活を楽しんでいます。去年の今頃は、こんな生活考えてもいませんでした。株式市場なんて、僕から一番遠い存在でした。運命のドアを開けたら投資家になっていました。