本物の恋とは『みっともない』ものである!先日取引先の『ハピネス磯部』さんとの会話の中で、メールで告白されても全然伝わらないという話がありました。傷つきたくない、勇気がない、逃げ場が欲しい…などいろいろな理由があるとは思います。でも『好き!』という感情はやっぱり直接会って伝えるべきものだと勉強になりました。是非メールではなく行動して、失敗したり傷ついたり、泣いたり笑ったりを経験してみましょう!本物の恋とは『みっともない』ものなのですから!