真夜中のウォーキング! | スピリッツ 人生を楽しむ習慣

スピリッツ 人生を楽しむ習慣

スピリッツという事業を設立して、人生を楽しく過ごしています。
40歳から自分を磨くために、最優先事項を優先する行動を心がけています。

スピリッツ代表 渡辺裕一

日課となっているのが、夜のウォーキングです。

月の光を浴びながら、星を眺めながら、のんびりとゆっくりと歩いています。

歩いていると、頭と心がスッキリとしていくのが自分でも実感できます。