薬剤師さんの面談の時に


教えて貰ったアイブロウシール。



以前の投稿でも軽く紹介してますが、


暑くなってきた今は


ほぼ毎日使っております。



自分で書くと汗で落ちやすいんだけど


これは全然落ちない!


クレンジングしてもなかなか落ちない!笑



なので、


貼るのに失敗すると大惨事になりかねませんが


本当に自然で


言われないと分からない位らしいです。




先日病院で


このアイブロウシールを教えてくれた


薬剤師さんと面談したんですが、


「この前教えて頂いたアイブロウシール


 実は今貼ってるんですウインク


と言ったら凄く驚いてくれて。



自然過ぎて分からなかった、と爆笑




本気で言ってるんじゃないだろうなと思って


話半分で聞いてたんだけど、笑


薬剤師さんとの面談を終え、


違う科の待合室で順番を待ってた時


再び薬剤師さん登場。



「えっ何!?」って思ってたら



「まひるさんのアイブロウシールの使い方が

 

 とても自然で上手く貼れていたので、


 院内で使う資料に


 まひるさんの写真を使ってもいいですか?」



と薬剤師さん。



ええーあんぐりさっきのは本音だったのか!


少し照れる笑


私で何かお役に立つならどうぞどうぞ爆笑


と、写真撮って貰いました。



そんな事なら


もっと綺麗にお化粧してくれば良かったなーニヤリ



なんてお気楽に思ってたら


その写真、


私の電子カルテにも載っていて


先生の診察の時に


チラチラパソコンで見切れるのが


ちょい恥ずかしいです笑




でも、


抗がん剤などで眉毛がなくなって


ツルツルになってしまった方には本当オススメ。




ーーーーーーーーーー



下書き保存してた記事を投稿してみましたー。


今は少し生えてきたので失敗しがち汗うさぎ



どうせまた抜けるし剃ろうかな笑