なんかどんどん太ってしまって滅入ります。





副作用だから仕方ないけど


脱毛したり太ったり


自分の容姿が変わり過ぎて鬱々。



暑くなってきて


ウィッグもしんどいし、


まつ毛眉毛がなくなって


メイクも大変だし、


息子イヤイヤ期だし(関係ないか笑)。



本当は


引きこもって


誰にも会わず何もせず過ごしたい。




昨日は


むくむくパンパンに膨れた顔にメイクして


幼稚園プレに行って来ました。



息子は可愛いけど、


朝起きた瞬間から夜寝る瞬間まで


一瞬も休ませてくれないのは


副作用でダウンしてる身体と心には


めちゃキツイ。。。




滑り台もママと一緒。


何するにもママと一緒。




幸せな事なんだけどね。






あ、


セリアで買ったアイブロウタトゥーシール


使ってみたら良い感じです。



夏は眉毛書いても汗で落ちちゃいそうなので


夏場はこれに頼ろうかな。




画質悪くてすみません。


上が失敗、下が成功。


タトゥーシールがテカテカするので


上からパウダーをするといいかも。



買い足しに行ったら


ナチュラルブラウンの方が無くなっててショック汗うさぎ