第98記事目:貴船・鞍馬山へ行く方・行く予定の方!必見! リトリートツアー!鞍馬山編!その③! | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さまこんにちはニヤニヤラブラブ

 

 

魂とあなたを不思議な力で繋ぐことで

本当の自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

そしてドラゴンヒーラーであります・・・

 

 

MIHOこと香堂実穂(カドウミホ)ですハート

 

 

 

今日は昨日の続き・・・

 

 

リトリートツアーの『鞍馬山PART③』

でございますチュー虹

 

 

このリトリートシリーズ(PART①~③)は

これから『貴船神社』や『鞍馬山』に

行かれる方の参考に・・・

 

 

めちゃくちゃなると思いますにやりベル

 

 

そんじゅそこらの

ガイドブックより

激!オススメです!

 

 

 

 

 

前回の『貴船神社』の様子や

『鞍馬山PART①②』は

コチラでご確認下さいデレデレハート

 

【貴船神社編】

※必見!エネルギーワークの様子も動画でUPしています!

【鞍馬山①】

【鞍馬山②】

 

それでは今日も・・・

 

レッツスタート!お願いベル

 

 

 

今回も画像盛りだくさんで

お送りいたしますカメラ

 

 

『鞍馬山』を貴船口(西門)から

登り始めて・・・

 

『魔王殿』・『義経堂・不動堂』

『大杉権現社・木の根道』・『背くらべ石』

『屏風坂の地蔵堂』・『息継ぎの水』・

『霊宝殿』等々細かく細かく

レポートさせて頂き・・・

 

 

PART②でやっと・・・

鞍馬寺へ辿りつき・・・

 

 

『金堂本殿』を皆さんで御参りして・・・お願いキラキラ

 

奇跡の中

エネルギーワークが

出来た事!!パーキラキラ

 

を書かせて頂きました笑い泣き流れ星

 

 

 

 

本殿でのエネルギーワークが終わった後は

『思考』が緩んだ状態になるので

私も皆さんこのような感じで・・・・

 

 

→参加して下さった皆さんすみません(笑)あせる

 

 

本殿から出てこられたので・・・

 

 

この状態で山を下ったら

確実に階段転げ落ちそうだったので滝汗

 

 

もう少し本殿あたりでゆったりと

過ごす事にしましたデレデレ

 

 

本殿横には

『闘伽井護法善神社』があります。

 

鞍馬寺の香水(本尊・尊天にお供えする水)

を絶やすことなく護ってくれている

龍(大蛇)が祀られています龍ハート

 

私・・・

 

私・・・・・

 

ここの龍さんが・・・

 

 

大好きなんです♡

あああああデレデレラブラブ

 

 

 

私好みの目が素敵な

凛々しいイケメンの様龍キラキラ

 

 

そんなこんなで

本殿で皆自由な時間を過ごして頂き・・・

 

 

ある方は瞑想されたり・・・

 

チャネリングしたり・・・

 

だべっていたり・・・

 

 

 

コロナの影響で人が少なかったからこそ

ゆったりとした素晴らしい時間が

みんなで過ごせましたにやりコスモス

 

 

そろそろ下山という流れになり・・・

 

 

またずんずんと山を下ります走る人楽譜

 

 

 

 

すると・・・

 

どこからか声がする真顔!?

 

 

パッと後ろを振り向くと

鞍馬寺の住職さんが・・・

 

 

『「転法輪堂」を拝観されると

よいですよウインク!!

 

 

・・・と声をかけて下さっていましたパー

 

 

 

鞍馬寺で住職さんから

声をかけられるなんて!!

 

 

これも普段ならありえませんガーン!?

 

 

これは行くっきゃないので・・・

みんなで拝観してきましたにやり

 

 

『転法輪堂』に到着です上差し虹

 

 

ハスの花がキレイに咲いており

こんな素敵な龍さんがいました龍キラキラ

 

 

 

中へ進みます走る人楽譜

 


 

そして中に入ると・・・

 

 

ででーん!ニヒヒ虹

 

 

とても大きく素晴らしい私好みの

『阿弥陀如来』が祀られており・・・

 

→鞍馬寺HPよりお借りしました。

 

『転法輪堂』はご先祖に感謝の祈りを

捧げる道場だそうですお願いキラキラ

 

8/8だったのでお盆前にご先祖様達に

御挨拶と感謝の祈りが出来たのが

嬉しかったですほっこり楽譜

 

 

『転法輪堂』もしっかり堪能し・・・

 

 

またまた下山していきます走る人キラキラ

 

 

 

→途中でパチリカメラキラキラ

 

そして途中に・・・

 

『いのちの像』とかいう宇宙的な

オブジェ真顔!?

も通り過ぎ・・・

 

 

 

 

やっと・・・

 

最後の神社・・・

 

 

『由岐神社』に到着です笑い泣きダッシュ!ダッシュ!

 

 

 

『鞍馬の火祭』で有名な神社です炎

 

御祭神は『大己貴命』『少彦名命』の

二柱ですチョキ

 

 

『火難除』・『縁結び』・『病気平癒』

『子宝』・『厄除け』等々

様々なご利益があるといわれています。

 

 

また、ここの狛犬さんは珍しく

『子犬を抱いた狛犬』

さんなのですガーン!!

 

 

『由岐神社』は子宝を望んでおられる方には

良い神社だと思います赤ちゃんハート

 

 

 

 

また・・・

 

『由岐神社』には『大杉さん』と呼ばれる

樹齢800年と推定される・・・

 

 

超絶立派な大杉!
 

・・・がありますウインク

 

 

 

『願かけ杉』として人々から願いを

叶えてくれると言われていますお願いコスモス

 

 

そして・・・

『由岐神社』での私のおススメは・・・

 

 

 

白長弁財天社は

商売繁昌と健康長寿の社ですにやりキラキラ

 

なぜかわからないのですが・・・

このお社にいつも惹かれるのですガーンベル

 

 

ブログをご覧の皆様も『由岐神社』

『鞍馬山・鞍馬寺』に行かれる際は

通り過ぎずに立ち寄ってみて下さいパー楽譜

 

 

ん!?

 

 

 

 

もうこんなに長くなってしまった・・・笑い泣き

 

今日はこのあたりにしておこう(笑)

 

 

というわけで・・・

 

 

次回・・・

 

次回で必ず最後です(笑)ニヒヒ

 

 

もう一度だけリトリートツアーの

『鞍馬山』編が続きますニヒヒキラキラ

 

 

もう一回だけ

お付き合いくださいお願いラブラブ

 

 

今日も皆様・・・

 

最後まで読んで下さって

本当にありがとうございますデレデレハート

 

 

必要な方へこのメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

 

 

9月個人セッション日程

 

9月のセッションをUP致しました!

ご確認宜しくお願い致しますベル

 

※8月のセッションは満席となりましたお願い

 

【2020年9月対面セッション(京都)】

 

・ 9/1(水)(11:00~18:00) 満席

・ 9/2(火)(11:00~18:00) 満席

・ 9/8(火)(11:00~18:00) 満席

・ 9/16(水)(11:00~18:00)

・ 9/20(日)(11:00~18:00)満席

・ 9/28(月)(11:00~18:00)

 

 

※遠隔については上記以外も相談可です手紙

 

【金額】

1回 90分  10,000円

 

※オプションなどは下記を

ご確認くださいベル

 

 

 

お気軽にお問合せ下さいスマホ乙女のトキメキ


お申込・お問い合わせはこちら

 

 

 

イベント情報

 

『高次元と龍と深くつながる

チャネリング講座 2Days!!』

 

8/22(土)、8/31(月)

20時30分~22時

 

各々90分ずつの講座となります。

 

※時間は延長することが

ありますので余裕をもって

ご参加下さいお願い

 

 

詳細はコチラ↓

高次元と龍と深くつながるチャネリング講座!


お申込・お問い合わせはこちら

 

 

====================

 

『龍の日プラス一粒万倍日!

龍に豊かさを運んでもらおう!!

龍の日に行く!

京都 貴船神社・鞍馬山リトリートツアー』

 

【日時】

2020年8月8日

 

 

コスモス詳細はブログをご確認くださいね!!

 

【金額】

10,000円

 

※交通費・昼食代は別となります。

 

⇒満席となりました。

また企画致しますので宜しくお願い致します。

 


お申込・お問い合わせはこちら