第97記事目:貴船・鞍馬山 リトリート!鞍馬山編!その② | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さまこんにちはニヤニヤラブラブ

 

 

魂とあなたを不思議な力で繋ぐことで

本当の自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

そしてドラゴンヒーラーであります・・・

 

 

MIHOこと香堂実穂(カドウミホ)ですハート

 

 

 

 

 

今日は昨日の続き・・・

 

リトリートツアーの『鞍馬山PART②』

でございますチュー虹

 

 

これから『貴船神社』や『鞍馬山』に

行かれる方の参考にもなると思いますにやりベル

 

 

それでは今日も・・・

 

レッツスタート!

 

 

 

 

 

前回の『貴船神社』の様子や

『鞍馬山PART①』は

コチラでご確認下さいデレデレハート

※必見!エネルギーワークの様子も動画でUPしています!

 



 

 

 

今回も画像盛りだくさんで

お送りいたしますカメラ

 

 

昨日は『鞍馬山』を貴船口(西門)から

登り始めて・・・

 

『魔王殿』から『義経堂・不動堂』

そして・・・

 

『大杉権現社・木の根道』までを

レポートさせて頂きましたチュー乙女のトキメキ

 

 

 

 

『大杉権現社・木の根道』の脇には・・・

 

『背比べ石』

 

・・・・というのがありまして

 

 

 

 

16歳の義経が鞍馬から奥州に下る時に

『鞍馬』を名残を惜しんで『背比べ』をした

といわれている石なのですが・・・

 

わたすの感想・・・・真顔キラキラ

 

 

ちっさ!!!

ちいこくね!?ポーン!?

 

 

・・・でした(笑)

 

 

 

 

まぁ・・・

 

16歳にしてはあまりに石が小さすぎたので

16歳の義経が幼少期を懐かしんで

せいくらべをしたのだと思う事にしましたデレデレキラキラ

 

 

そして・・・

 

 

ちょうど『大杉権現社・木の根道・背比べ石』

の辺りが『鞍馬山』の頂上あたり

となります富士山キラキラ

 

 

辛かった山道もここからは

下りとなり・・・

 

 

 

 

てくてく下山していくと・・・走る人キラキラ

 

 

 

『屏風坂の地蔵堂』があります。

 

『地蔵菩薩』は子供を守ってくれる

イメージが強い神様ですが・・・

 

 

境界を守る守護神とも言われているので

京都では町内ごとにお祀りされていたり

登山できる山のふもとや中腹にも

よくお祀りされていますほっこりキラキラ

 

 

 

 

こちらでは『お地蔵様』にツアーに参加下さった

皆さんが無事にツアーを終えて笑顔で

帰れるようにお願い致しましたお願いキラキラ

 

 

そして・・・・

 

まだまだずんずん下りてゆきます走る人虹虹

 

 

 

 

途中に『息継ぎの水』があります波

 

 

義経が『鞍馬山』で修行をしている時に

この清水を汲んで喉をうるおしたと

いわれているそうです。

 

八百余年後の今も湧きつづけていると

いうのが凄いですねお願い虹

 

 

 

 

そして、少し歩くと・・・

『霊宝殿』があります上差し

 

 

今回は時間の都合上

スルーしましたが・・・


 

 

 

この『霊宝殿』のおススメは・・・

3階にある『仏像奉安室』で

国宝の『毘沙門天三尊像』

見られることですちゅーハート

 

 

※画像は公式HPからお借りしました

 

時間がある方は是非一度足を運んで

みて下さいチューベル

 

 

そして・・・

 

ラストスパート!笑い泣きキラキラ

 

もう少し下ると・・・・

 

 

 

いままでは『山』って感じだったのが

『お寺』って感じに変わって来まして・・・

 

 

 

 

やっと

着いたーっ!!笑い泣き虹虹

 

 

鞍馬寺に到着ですウインク

 

 

 

 

 

まずは各々『鞍馬寺』に着いた

喜びをかみしめてもらって・・・

 

 

 

 

うずまきぐるぐるの狛虎さんと

記念撮影したり・・・カメララブラブ

 

 

鞍馬寺に来たらお約束の・・・

 

 

本殿の前にある三角形の石が並べられた

『六芒星』の上で・・・

 

 

エネルギー

チャーージ!!ニヒヒキラキラ

 

 

 

 

 ここは「金剛床」と呼ばれており

宇宙からのエネルギーをダイレクトに

受け取ることが出来るスポットだと

言われていますUFO流れ星

 

 

私的には地面から吹き上がる

エネルギーを感じましたアップアップ

 

 

皆さんにはまず『鞍馬寺』を

自由に散策してもらいましたチュー楽譜

 

 

そうこうしていたら・・・

鞍馬寺や神社へ来ると

最近のお約束となっている・・・

 

 

安定の

トカゲさんの

お出迎え!

 

 

 

ありがとーーーっ!

歓迎ありがとう!!笑い泣きラブラブ

 

 

・・・と感激に浸っていると

 

『本殿を参れ・・・』という

インスピレーションが

降りてきたので・・・

 

 

皆さんと一緒に本殿にお参りして

 

ご朱印もらったり・・・

 

護摩木を書いたり・・・

 

と本殿を思いっきり堪能した後

 

(本殿内は写真撮影禁止なので画像がありません)

 

 

 

『鞍馬寺』の『本殿』の中に・・・

 

今回のツアーでどうしても

皆さんを案内したかった

メインスポット!

ありまして・・・

 

 

そこに皆で移動致しました走る人キラキラ

 

 

 

『鞍馬寺』でもエネルギーワークを

したのですが・・・

 

 

当初予定していた場所ではなく・・・

 

 

一番皆さんを案内したかった

この本殿の中のスペシャルな

場所でエネルギーワークが

出来たんですパー虹

 

 

このスペシャルな場所は

普段なら人が入れ代わり立ち代わり

出入りしてしまって集中できず・・・

 

 

絶対に

エネルギーワーク

なんて出来ない

場所なんです!

 

 

最初は皆さんにスペシャルな場所の

エネルギーを感じてもらおうと思って

各自でその場を堪能してもらって

いたのですが・・・

 

 

結構な時間みんなでいたのですが

誰一人その場所に来ないのです滝汗!?

 

 

そこでまた

 

ピーン!

 

・・・と来ちゃいましてガーン流れ星

 

 

このスペシャルな場所で

エネルギーワークを

しなさいってことなんだ!お願いキラキラ

 

・・・と思い立ち

 

 

皆さんと思いっきり

エネルギーワークを

楽しみましたちゅーパーうずまき

 

 

ココでのエネルギーワークの様子が

撮影出来ていたら・・・

 

参加者の皆さんが

 

ユラユラ~ぼけー流れ星

 

ぐるぐる~ぼけーうずまき

 

ぐわんぐわんぼけーベル


 

している不思議な

かなり面白い絵が撮れたのですが・・・

 

 

なにせ本殿は撮影禁止なもので・・・パーNG

 

 

今回はブログではお伝え出来ないので

皆さんにはその様子を想像で

補って頂きたいと思いますお願い乙女のトキメキ

 

 

 

いかーん!!

 

 

 

 

 

 

『鞍馬寺』のレポ・・・

 

 

この記事では終われない笑い泣き

 

 

ついつい長くなってしまうーーっ汗

 

 

今日はこのあたりにしておこう(笑)

 

 

というわけで・・・

 

 

次回で必ず最後です(笑)ニヒヒ

 

 

もう一度だけリトリートツアーの

『鞍馬山』編が続きますニヒヒキラキラ

 

 

もう少しだけ

お付き合いくださいお願いラブラブ

 

 

今日も皆様・・・

 

最後まで読んで下さって

本当にありがとうございますデレデレハート

 

 

必要な方へこのメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

 

 

9月個人セッション日程

 

9月のセッションをUP致しました!

ご確認宜しくお願い致しますベル

 

※8月のセッションは満席となりましたお願い

 

【2020年9月対面セッション(京都)】

 

・ 9/1(水)(11:00~18:00) 満席

・ 9/2(火)(11:00~18:00) 満席

・ 9/8(火)(11:00~18:00) 満席

・ 9/16(水)(11:00~18:00)

・ 9/20(日)(11:00~18:00)

・ 9/28(月)(11:00~18:00)

 

 

※遠隔については上記以外も相談可です手紙

 

【金額】

1回 90分  10,000円

 

※オプションなどは下記を

ご確認くださいベル

 

 

 

お気軽にお問合せ下さいスマホ乙女のトキメキ


お申込・お問い合わせはこちら

 

 

 

イベント情報

 

『高次元と龍と深くつながる

チャネリング講座 2Days!!』

 

8/22(土)、8/31(月)

20時30分~22時

 

各々90分ずつの講座となります。

 

※時間は延長することが

ありますので余裕をもって

ご参加下さいお願い

 

 

詳細はコチラ↓

高次元と龍と深くつながるチャネリング講座!


お申込・お問い合わせはこちら

 

 

====================

 

『龍の日プラス一粒万倍日!

龍に豊かさを運んでもらおう!!

龍の日に行く!

京都 貴船神社・鞍馬山リトリートツアー』

 

【日時】

2020年8月8日

 

 

コスモス詳細はブログをご確認くださいね!!

 

【金額】

10,000円

 

※交通費・昼食代は別となります。

 

⇒満席となりました。

また企画致しますので宜しくお願い致します。

 


お申込・お問い合わせはこちら