第86記事目:夢や願いが叶う時と叶わない時の違いってなんだ??その③(・・?) | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さまこんにちはニヤニヤラブラブ

 

 

魂とあなたを不思議な力で繋ぐことで

本当の自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

そしてドラゴンヒーラーであります・・・

 

 

MIHOこと香堂実穂(カドウミホ)ですハート

 

 

さてさて・・・

 

 

先日とあるイベントの兼ね合いで

We Are The World: U.S.A For Africa』

歌う事があったのですが・・・

 

 



英語の歌を・・・

しかもアメリカの名立たるアーティストが

歌うこの素晴らしい名曲を歌うって・・・

 



 

香堂実穂・・・

あんた無謀だ・・・

 

無謀すぎるよ・・・滝汗タラー

 

 

・・・と思いながらも

 

 



歌いましたよ・・・ニヒヒ楽譜

 

 

 

↑皆が楽しそうに歌っている姿が大好きですラブラブ

 

 

 

歌うのって

超楽しいですねチュー楽譜

 

 


それで気付いた事がありました。

 

 



歌を真剣に・・・というか

歌に集中している時は・・・・

 

思考が

止まる!真顔キラキラ

 

 


思考を止める方法として

エネルギーワークはもちろんですが

 

 

 

同じ事でぐるぐる悩んだり

不安に駆られている時など

あえて運動したり歌を歌うのは

『思考のぐるぐる』の罠から抜ける

素晴らしい方法だと思いますにやり赤いバラ

 

 



ちなみに・・・

 

この『We Are The World: U.S.A For Africa』を

歌った様子はYOUTUBEでUPされる

予定ですので・・・

 

またご報告致しますちゅーハート

 

 

興味があるという

奇特な方は見て下さいね~ニヒヒベル



 

 

 

 

そんなこんなで・・・

先日のブログの続きですコスモス

 

 

 

願いが叶う時と叶わない時の

違いについてまだまだ

書いて行きますニヒヒ楽譜

 

 

 

前回の記事を読んでない方は

コチラから下矢印下矢印




 


前回までの記事では・・・・

 


 

夢や願望をかなえるという事、

自分の思った事を実現するには・・・

 

①『潜在意識』を味方につける事


 


②『願いや思いは一回強く

 願ったらサクッと忘れる事』


 


③『顕在意識』と『潜在意識』

 この二つが一致した時に夢や願いは

 叶う仕組みになっている。


 


④自分の夢や願望について

『潜在意識』の中にある自分では

気付きにくい、ネガティブな本音の部分に

何があるのかを知る事が大切である。



 

⑤『顕在意識』と『潜在意識』を

比べるとエネルギー的に

『潜在意識』の方がエネルギーが強い為

そちらに現実が寄せられる。

 

 

※『顕在意識』⇒自分で気が付いている思い

 『潜在意識』⇒自分で気が付いていない思い

 

 

まぁ~ざっくり書くと

この様な事をお伝えしましたキョロキョロ

 

 

そこで今日は上で書いた


 

②『願いや思いは一回強く

 願ったらサクッと忘れる事』

 

ここについて書いて行きますメモ

 


 

前回からの例え

 

『木のテーブル』

『素敵なパートナー』

・・・が欲しい!

 

を使ってお話していくと・・・

 

 

もしも・・・

『木のテーブル』

『素敵なパートナー』

をあきらめたら(忘れたら)

どうなるのでしょうか!?

 

 

なんと!

 

 

 

『潜在意識』にあった

ネガティブな部分の声が

ピタッと止まるんです!ポーン

 

 

 

 

『木のテーブル』

『素敵なパートナー』

それぞれ一つずつ欲しい。

 

 

というオーダーだけが宇宙に

送られますロケット

 

 

よくここで聞かれるのが・・・

 

 

あきらめたら

キャンセルしたことに

なりませんか?びっくり!?

 

 

という方がいるんですが・・・

 

 

ご安心ください!

大丈夫です!ちゅーハート

 

 

 

 

 

私達の場合・・・

 

 

意識上ではあきらめていても

『潜在意識』の中には

 

『テーブルがあれば

パートナーがいてくれたら

嬉しい!にやりコスモス

 

 

という思いは消えません。

 

 

『素敵な木のテーブル』

『素敵なパートナー』

 

どっちも欲しいけど・・・

 

 

まっ!

いいか!キョロキョロ楽譜

 

 

今は趣味をしているのが楽しいし・・・

 

とか・・・

 

仕事が忙しいし忘れてた・・・

 

とか・・・

 

 

『木のテーブル』

『素敵なパートナー』

 

 

・・・がなくても

 

 

日々・・・

今普通に生活出来てるし

 

 

まぁ・・・

良しとしよう!ほっこりクローバー

 

 

 

・・・と本気で

 

 

 

あきらめたり

忘れたりしたころに・・・

 

 

突然友達から・・・

 

引っ越す事になって

家の物整理しているから良かったら

『木のテーブル』欲しいって

言ってたけどいらない!?

 

 

・・・と声がかかったり

 

 

 

最近始めた趣味の集まりに

理想のパートナーと言えるような人が

現れたりと・・・・

 

 

 

 

 

夢や願望をあきらめたり

忘れたりしたことで・・・

 

 

『潜在意識』が宇宙に送っていた

ネガティブな長文メールを送らなく

なった途端に・・・

 

 

あらやだサクッと・・・

 

願いが実現する

仕組みに

なっています!ニヒヒキラキラ

 

 

 

赤ちゃんが出来なくて

『もう夫婦二人で生きていく!』

と覚悟を決めて本気であきらめた途端に

ご懐妊だったり・・・赤ちゃんラブラブ

 

 


独身の時はモテたい!

とにかくモテたい真顔

・・・と切実に思っていた人が

結婚してパートナーがいる事で

満たされてモテたいを忘れた瞬間

モテ始めたり・・・ニヒヒ

 

 

 

これらのパターンは・・・

 

 

『潜在意識』のネガティブなメールが

宇宙に送られなくなった事で

叶ってしまったよくあるお話ですねウシシ

 

 

 

 

 

このお話・・・

ついつい長くなってしまうもぐもぐ

 

 

やっと次回で最後となりますちゅー

 

 

次回はどうしたら夢や願望を

叶えられるのかを

 

 

がっつり書いて行きたいと

思いますニヤニヤ

 

 

 

 

 

・・・というわけで

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございますデレデレハート

 

 

必要な方へこのメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

 

6月個人セッション日程

 

6月の個人セッションは

満席となりました。

 

たくさんのお申込み

ありがとうございました。

 

 

7月からは対面のセッションも

再開致しました!

宜しくお願い致しますベル

 

 

 

【2020年 7月セッション(京都)】

 

・ 7/1(水) (11:00~19:00)

・ 7/12(日)(11:00~19:00)

・ 7/23(祝木)(11:00~19:00)

・ 7/25(土)(11:00~19:00)

・ 7/28(火)(11:00~19:00)

 

 

※遠隔については上記以外も相談可です手紙

 

 

 

お気軽にお問合せ下さいスマホ乙女のトキメキ


お申込・お問い合わせはこちら

 

 

 

6月イベント情報

 

宇宙に龍にブロック解除

に興味がある方必見!!

 

『ZOOMでスピ飲み&ぶっちゃけトーク』

 

6月25日 20時 START 

無料イベントです♪

 

お気軽にお申込み下さい赤いバラ

 

↑ただ単にZOOM飲みやってみたいだけです(笑)

 

 

ありがとうございました!

満席となりました。
お申込・お問い合わせはこちら