第85記事目:夢や願いが叶う時と叶わない時の違いってなんだ??その②(・・?) | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さまこんにちはニヤニヤラブラブ

 

 

魂とあなたを不思議な力で繋ぐことで

本当の自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

そしてドラゴンヒーラーであります・・・

 

 

MIHOこと香堂実穂(カドウミホ)ですハート

 

 

さてさて・・・

 

2020年の夏至はスペシャルだと言われて

いましたが・・・

 

皆さんいかがお過ごしでしたか!?

 

 


夏至の数時間後に蟹座の新月も起こるし

夏至の日に日食が見られるという

超スペシャルな日だったようですねお願いキラキラ

 

 

 

この夏至が2020年のターニングポイント

だと言われていますねデレデレ上差し

 

 

 

陰の時代から陽の時代に切り替わる

素晴らしいタイミングです虹

 

 

ちょっとコロナ騒ぎも含めて

落ち込んだりしんどい思いを

されていた方もご安心下さいデレデレ

 

 

ここから楽になっていくと思いますチューベル

 

 

 

これから何か新しい事を始めるのに

とても良い時期だと思いますにやりダッシュ!

 

 

 

何か始めようか迷っておられる方は

是非初めてみて下さいねちゅーラブラブ

 

 

 

そんなこんなで・・・

先日のブログの続きですコスモス

 

 

 

願いが叶う時と叶わない時の

違いについて書いて行きますニヒヒ楽譜

 

 

 

前回の記事を読んでない方は

コチラから下矢印下矢印


 

 

前回の記事では・・・・

 

 

夢や願望をかなえるという事、

自分の思った事を実現するには・・・

 

 

 

①『潜在意識』を味方につける事

 

 

 

②『願いや思いは一回強く

 願ったらサクッと忘れる事』

 

 

 

③『顕在意識』と『潜在意識』

 この二つが一致した時に夢や願いは

 叶う仕組みになっている。

 

 

・・・ということをお伝えしましたキョロキョロ

 

 

 

『顕在意識』と『潜在意識』が

かみ合っていない時は

なかなか願望は現実化しませんぼけー汗

 

※『顕在意識』⇒自分で気が付いている思い

 『潜在意識』⇒自分で気が付いていない思い

 

 

 

 

 

 

では・・・・

なぜ『潜在意識(無意識)』に

別の思いがあると願いは叶わなく

なるのでしょうかびっくり!?

 

 

 

では・・・

今日も例え話で表してみましょうちゅー

 

 

【願い】

切実にパートナーが欲しい!

 

 

例えば皆さんが素敵なパートナーが

欲しいと願うとしますお願いキラキラ

 

 

そうすると・・・

あれこれ考えて・・・・

 

 

『モテる女の150の秘密』とか・・・

『モテる男の技術』とか・・・

本を読んで研究したり・・・・

 

 

ダイエットして・・・

メイク練習して・・・

髪型研究して・・・

 

 

友達に紹介を頼んだり

婚活パーティーに行ったり・・・

 

 

 

 

 

パートナーを見つける為に具体的に

あれしてこれしてと行動する・・・

 

 

 

これは『顕在意識』

つまり自分で気付いている思いと

いう事なんですパー乙女のトキメキ

 

 

その一方で・・・

 

 

皆さん見落としがちなのが・・・

 

 

 

『あれ!?

そもそもなんで

私はパートナーが

欲しいんだっけ?滝汗??

 

 

 

・・・・なんで欲しいんだろうかぼけー!?

 

 

はい!ココ!!

ココが重要です!注意

 

 

 

 

 

ココをしっかりと考えたこと

ありますかびっくり!?

 

 

 

人間は何かが欲しいと思う時に

必ずその『理由』があります上差し

 

 

 

しかし・・・

ほとんどの人が

 

 

 

『○○が欲しい本当の理由』

に気付いていません真顔!!

 

 

 

【パートナーが欲しい理由】

 

①パートナーのいない人生は

生きていても楽しくない

(だから必要)

 

 

②パートナーのいない私は

つまらなくて、孤独で不完全で、

幸せじゃない感じ。

(・・・だからとても欲しい)

 

 

③パートナーがいなければ

周りからバカにされるから嫌だ。

親もうるさいし・・・

(だから切実にパートナーが欲しい)

 

 

例えばの話ですが・・・

これらの理由・・・・

 

 

どれもみても・・・

 

 

超!超!超!

ネガティブ!バイキンくん

 

 

 

 

 

不安だったり・・・

焦りだったり・・・

自己否定だったり・・・

 

 

 

この『パートナーが欲しい』という

お願いと共に・・・

 

 

 

『ネガティブな理由

てんこ盛り』の注文書を

気付かぬ間にガンガン

宇宙に送っている・・・ロケット

 

 

 

 

 

今回は例えではありますが・・・

 

 

『現実の願いが叶わない』という

仕組みでよくあるお話だと思います滝汗

 

 

 

前回の記事の『木のテーブル』

が欲しいという宇宙への注文書も

 

 

今回の『パートナーが欲しい』という

宇宙への注文書も・・・

 

 

『顕在意識』では本気で

○○が欲しいと願っているし

強く意図している・・・

 

 

『潜在意識』の自分自身で

気がついていないネガティブ要素

てんこもりな願いも同じように

宇宙へ送られている・・・・

 

 

 

 

なのに・・・

 

 

 

なぜに・・・

 

潜在意識のネガティブな

注文の方が採用されて

しまうのであろうか笑い泣き??

 

 

 

 

 

それには理由があります真顔!!

 

 

 

スピリチュアルな世界や量子力学の

世界では、私達の『願い』や『思い』

は全てエネルギーだと言われています。

 

 

 

その『願い』や『思い』のエネルギーが

宇宙へ(波動の世界)に放たれると

現実化されるという法則があると

言われています。

 

 

 

そして・・・・

 

 

エネルギーの法則として・・・

強いものが勝つ!

 

・・・という法則があり

 

 

 

『潜在意識』>『顕在意識』

 

 

 

の法則が成り立っている

という事なんです。

 

 

 

『潜在意識』の方が

断然パワーが

強いのですポーン!!

※理由は後日説明します。

 

 

 

なので・・・

 

 

『潜在意識』の中にあったネガティブな

パートナーが欲しい理由やパートナーが

見つかる事を信じきれない思いが

現実化されてしまって・・・

 

 

 

①パートナーが見つかっていない

 生きていても楽しくない人生

 

 

②パートナーの見つかっていない

 つまらなくて、孤独で不完全で、

 幸せじゃない私。

 

 

③パートナーが見つからず

周りからバカにされたり

親から結婚しろとうるさく言われる。

 

 

 

そんなネガティブな方の注文書の現実が

あなたの前に現れるんですゲッソリ

 

 

 

 

このお話・・・

止まらないw

 

 

 

まだまだ長くなりそうなので

第三弾も書きますねウシシキラキラ

 

 

 

・・・というわけで

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございますデレデレハート

 

 

必要な方へこのメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

 

6月個人セッション日程

 

6月の個人セッションは

満席となりました。

 

たくさんのお申込み

ありがとうございました。

 

 

7月の日程も近日中に

ブログにてご案内致しますクローバー

 

 

7月からは対面のセッションも

再開致しますので

宜しくお願い致しますベル

 

 

 


 

お気軽にお問合せ下さいスマホ乙女のトキメキ


お申込・お問い合わせはこちら

 

 

 

6月イベント情報

 

宇宙に龍にブロック解除

に興味がある方必見!!

 

『ZOOMでスピ飲み&ぶっちゃけトーク』

 

6月25日 20時 START 

無料イベントです♪

 

お気軽にお申込み下さい赤いバラ

 

↑ただ単にZOOM飲みやってみたいだけです(笑)

 

 

ありがとうございました!

満席となりました。
お申込・お問い合わせはこちら