第60記事目:龍の姿を見る為に必要なこと!!(゚Д゚)ノ ☆ | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さんこんにちはニヤニヤラブラブ

 

 

魂とあなたを不思議な力で繋ぐことで

本当の自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

そしてドラゴンヒーラーであります・・・

 

MIHOこと香堂実穂ですハート

 

 

【東京セッションについてベル

 

この度は東京セッションの枠は

全て満席お祝い

となりました笑い泣きクラッカークラッカークラッカー

 

セッションへ興味を持って下さった方

お申込み下さった方・・・

 

 

本当に

ありがとう

ございますコスモス

 

 

また、キャンセル待ちになってしまった方や

今回ご都合が合わなかった方も

必ず最高最善のタイミングでお会いできると

思いますのでその日を楽しみにしておりますちゅー虹

 

 

さてさて・・・本題・・・

今日は龍についてお話しますパーキラキラ

 

 

えーーっと・・・

 

突然ですが・・・・

 

 

龍や宇宙のエネルギーを

もっとたくさんの方に

知ってほしい龍キラキラUFO

 

龍や宇宙のエネルギーを

体感する事で満たされる

心の感覚を伝えたい龍クローバーUFO

 

 

そんな気持ちを持って

個人セッションを行ってきましたパー

 

 

 

 

セッションの中で・・・

お悩みとして多いのが

 

 

龍がいるのは

なんとなく・・・

それとなく・・・

感じるけれど・・・

 

私・・・

まったくもって

龍が見えないんです!

 

 

 

はい・・・。

最初は香堂実穂もそうでした(笑)

 

 

 

チャネリングでお話は出来るけど

姿は全く見えず!バイキンくん

でした・・・。

 

 

一時はもう・・・周りの人に・・・

 

『龍が見たいよぅ・・・

龍が見える様になりたいよぅ・・・ショボーンDASH!

 

 

・・・とずーっと呪文のように

言い続けてました(笑)

 

 

 

『目で見えないものは信じるのが難しい』

『龍を視覚化しなければならない』

『私に視る力があるわけがない』

『視る力がないとセッションしてはいけない』

 

 

・・・というTHE地球的で三次元的な

様々なブロックによって・・・

 

 

龍が見えない事でどこか

龍の存在が完全に信じきれず・・・・

 

 

でも・・・なんか・・・

 

 

龍からの声は

ガンガン

聞こえてくるし・・・龍DASH!DASH!

 

 

う~ん!チーン??

 

 

・・・ってな感じで

もんもんと過ごした日々がありましたバイキンくん

 

 

存在を信じる為に、龍に・・・

 

YOU!!

姿見せちゃいなよ!上差し

 

・・・と酔っぱらって話かけたことも

ありました(爆)酔っ払い

 

 

 

 

まぁ・・・その時帰ってきた答えは

長くなるので今度お話ししましょう(笑)

 

 

 

まぁ・・・上のお話しは

何と言いますか・・・

 

 

自分のサイキック能力や

エネルギーの体感が

感じられない

から感じたい真顔!

 

 

・・・という人が結構いると

いうお話なのですパー

 

 

サイキックな能力やエネルギーを

感じる力というのは・・・

 

 

使えば使うほど

磨かれて

色々な能力が

開花するんですよポーンアップ

 

 

・・・というようなことを

様々なライトワーカーの方が

言っているのに対して・・・

 

 

私は・・・

 

 

そんなアホな!!

そんなの一部の

人達だけやろ・・・真顔DASH!DASH!

 

 

って本気で思っていました。

 

 

 

突然ですが・・・

松果体は高次元とのアンテナの役割を

しています。

 

 

チャネリングやエネルギーワーク等

サイキックな能力は全てにおいて

この松果体を使って行います。

 

 

しかし、アンテナも使わず放置してると

錆びついてくるけど・・・

 

 

使う頻度が高くメンテナンスを

していると・・・

 

 

いつもピカピカ

感度1000%ニヒヒキラキラ

 

 

・・・というような事を本で読んでから

 

 

まぁ・・・松果体を活性化しつつ

エネルギーワークが楽しくて

そっちに没頭している間に・・・

 

 

あらやだ・・・私・・・

 

 

龍を見るということを

すっかり!!

忘れてたんですよねニヒヒ汗

 

 

龍が見えようが見えまいが関係なく

チャネリングやエネルギーワークを

しまくっていたある日・・・

 

 

最初はチャネリング(会話方式)で

セッション相手の龍の特徴などを

お伝えしていたら・・・

 

 

ぼわ~ん!くもり

↑うっすらを表現してみましたw

 

 

・・・・と龍が見えてきたんですよ滝汗

 

 

頭の中で!滝汗

 

 

 

 

最初は

 

え!?

何今の?!滝汗

 

 

って感じだったんですが・・・

 

 

セッションを重ねていくうちに

気が付いたら意図すると

毎回見える様になったんですポーンキラキラ

 

 

私が思うにサイキックな能力の開発や

エネルギーを体感する時に

必要なのは・・・

 

 

①松果体を活性化させる事

②ブロックを外す事

③様々なエネルギーを体感する事

 

 

この3つがとても重要だと

いう事が言いたかったのです注意

 

 

そこで・・・

私のセッションでは①・②は得意分野で

バンバンとセッション中に行うのですが・・・

 

 

③の『様々なエネルギーを体感する事』

これだけは提供できないんですよ宇宙人くんあせる

 

 

私とパイプがつながっている高次元や

私の龍のエネルギーはエネルギーワークで

提供できるのですが。。。

 

 

様々な

エネルギー!

 

ココが重要なんですよ注意

 

 

様々なエネルギーを体感する・・・・

 

これを得る方法としては

 

 

まぁ・・・

色々な方のセッションを受けに行くのは

もちろんですが・・・

 

 

様々な場所に行って

 

その場のエネルギー

を感じる!走る人キラキラ

 

これもとっても有効な方法ですデレデレコスモス

 

 

 

その中でも・・・

 

神社はとても

有効です神社

 

 

 

だからいつか・・・

皆さんと神社を一緒に巡りたいな・・・

 

神社で皆さんに

エネルギーワークしたいなパーキラキラ

 

などと思っていた所・・・

 

 

宇宙と龍の計らい・・・

スゴイ!ポーン!

 

 

 

同じドラゴンヒーリングをする

TSUTOM由良さんから

神社ツアーのコラボレーションの

お話を頂き・・・・

 

 

※TSUTOM由良さんはコチラ↓

 

 

とんとん拍子にお話が決まりまして・・・

 

 

 

奈良!

龍穴神社・龍鎮神社

リトリートツアーを

3月1日(日)に

開催する運びと

なりました!!

 

これを受けて・・・

私が思った事・・・・・真顔

 

 

意図した事への

宇宙のスピード

毎度めっさ早い・・・滝汗汗

 

 

ということと・・・

こんなに早く話が来るなんて・・・

 

 

龍さん達・・・・

みんなに龍のエネルギーを

知って欲しいんだね

勢いマジでスゴイね・・・

ぐいぐい来るよね~滝汗汗

 

 

 

 

・・・というわけで

 

 

いつものごとく

長くなっちゃったので・・・

 

 

次の記事で神社ツアーの詳細

書きますねちゅーハート

 

 

 

必要な方へこのメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

今日も長文読んで下さって

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

◆個人対面・遠隔セッション日程◆

 

【2020年2月セッション(東京)】

 

2/7(金)  10:00~18:00満員御礼ベル 

2/8(土)   10:00~18:00満員御礼ベル 

2/9(日)   10:00~18:00満員御礼ベル 

2/11(火)  10:00~18:00満員御礼ベル 

 

【2020年2月セッション(京都)】

・2/4(火)   10:00~18:00(キャンセル一席)

2/19(水) 10:00~18:00満員御礼ベル 

・2/23(日) 10:00~18:00

・2/24(月) 10:00~18:00

 

※遠隔については上記以外も相談可ですスマホ乙女のトキメキ

※2月の日程は【東京】と【京都】二つあるので

 お気をつけ下さい。

 

 

 

個人セッション(60分or90分)

 






お申込はこちらをクリック


【注意点】


*60分or90分セッション希望とご記入下さい。

 

*私とエネルギーの波長が合わない場合は

お断りする場合がございます。

 

*ヒーリングは医療行為ではありません。

現在治療中の方はセッションを

お断りする場合がございます。

また、霊能力を使用するものでは

ありませんので、霊障等でお困りの方は

その専門家へご依頼ください。

 

*その他、お気軽にご質問など

お書き添え下さい。

(個人的な相談はセッションにて伺います)